ホームページが新しくなりました

壱番屋さんのHPが新しくなっていました。

中身で大きく変わっているのが海外のお店情報です。

→ 海外のお店情報

全店舗がGoogle Map(※)上に落とし込んであり、非常に分かりやすくなっています(先日の苦労はなんだったのか。あと、シンガポールラッフルズシティ店が見当たりません。ラッフルズシティ公式HP(※)の店舗情報にはCoCo ICHIBANYAと表示されているので、ミスでしょうか?)。

また、国内のお店検索でも24時間営業のお店が検索できるようになっています。

強いて言えば、早朝営業のお店の検索機能の追加、店舗限定メニュー情報の完全な反映をしていただければ有難いですが、以前よりも格段に使いやすくなっていると思います。

今後のお店巡りに活用したいと思います。

※最近拡大縮小をマウスホイールで行う際、CTRLキーが必要と言う訳の分からない仕様になったのが気に入りません。

(※2018/7/5追記:ラッフルズシティの公式HPのショップリストから削除されていました。残念ながら閉店してしまったようです。)