2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【027_長崎県】島原柏野町店

週末の昼、島原柏野町店を訪れました。長崎県の東側、島原市にあるお店です。福岡や熊本方面からはフェリーを利用した方が訪れやすいかもしれません。こちらのお店では島原ハムという名産を使ったカレーを頂くことができます。厚切りのハムをフライにしてお…

【026_愛知県】セントレア店

遠征最後はセントレア店を訪れました。旅行する人が増えたためか、フードコートもずいぶん混雑していました。→ 昨年の訪問今回はやさいカレーを注文しました。以前あった健康カレー、復活してくれると良いのですが。遠征はこれでお終いです。次は福岡県か佐…

【025_愛知県】西枇杷島店

遠征4店舗目は西枇杷島店を訪れました。1年ぶりの訪問です。→ 昨年の訪問限定メニューのからあげまぶしを頂きました。遠征は次でお終いです。 ---店舗情報--- 店名:西枇杷島店 住所:愛知県清須市西枇杷島町末広31 TEL:052-502-4738 営業時間:11:00〜23:0…

【024_愛知県】名駅サンロード店

遠征3店舗目は名駅サンロード店を訪れました。1年ぶりに訪れましたが、改装されて綺麗になっていました。ちなみに隣にはCOCOICHI BAKERYがあります。 (10時開店のためシャッターが下りていました)タブレット注文になっていました。朝カレーセットは残念なが…

【001_COCOICHI BAKERY】名駅サンロード店

蒲郡から名古屋駅へ戻った後、新しくオープンしたCOCOICHI BAKERY 名駅サンロード店へ行ってみました。昨年12月に名駅地下街サンロードにオープンした、カレーパンの専門店です。沢山の数のカレーパンを取り扱っており、置いてあるパンは1つを除いてすべてカ…

【023_愛知県】蒲郡三谷北通店

愛知県遠征へ行ってきました。はじめに訪れたのは蒲郡三谷北通店です。JR東海道線、三河三谷(みかわみや)駅の近くにあります。広い駐車場のある郊外型のお店でした。ここは地魚のフライが載ったカレーを頂くことができます。今回は地魚三昧カレーを注文し…

【022_佐賀県】佐賀基山店

週中日の夜、佐賀基山店を訪れました。2度目の訪問です。珍しく客がいませんでした。→ 1度目テイクアウトにしました。週末は愛知県に遠征します。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:佐賀県三養基郡基山町大字小倉308-2 TEL:0942-92-0705 営業時間:11…

【021_福岡県】博多区住吉店

週末の昼、博多区住吉店を訪れました。2度目の訪問です。外国人客だらけでした。→ 1度目久しぶりにフライドチキンを頂きました。次は佐賀県か福岡県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福岡県福岡市博多区住吉一丁目1-4博多S…

【020_福岡県】中央区西中洲店

昼食で中央区西中洲店を訪れました。4度目の訪問です。2日連続で訪れました。→ 1度目 2度目 3度目今回は豚しゃぶ+なすをトッピングしました。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区西中洲店 住所:福岡県福岡市中央区西中洲1-13松田ビ…

【019_福岡県】中央区西中洲店

週明けの昼、中央区西中洲店を訪れました。3度目の訪問です。お昼時はいつも混雑しています。→ 1度目 2度目前回美味しかったので、また注文しました。飲食業界の皆さん大変だとは思いますが、お店を訪れることで応援したいと思います。次も中央区西中洲店を…

【018_福岡県】城南片江店

2月初め、城南片江店を訪れました。3度目の訪問です。13時過ぎに訪れましたが、空いていました。→ 1度目 2度目新メニューが登場していました。早速注文してみましたが、キャベツたっぷりで美味しかったです。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店…