2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【063_福岡県】中央区平尾店

水曜日の昼過ぎ、中央区平尾店を訪れました。西鉄平尾駅の西側、通り沿いにあるお店です。7~8程度のカウンター席とテーブル席1つの小さいお店でした。今回はチキンカツカレーを注文。チキンカツは初めて食べましたが、胃もたれしない食べやすいカツでした。…

「バンドリ!」キャンペーン第二段に応募

「バンドリ」キャンペーン第二段に応募しました。今回はレシート応募で計12通、スプーンに応募しています。当選の場合の連絡がいつになるか分かりませんでしたが、アズールレーンキャンペーンに続いて当選を願っています。(※2019/6/15追記:当選者には昨日メ…

【062_沖縄県】那覇金城店

週末に沖縄へ行ってきました。時間の都合上、今回は那覇金城店のみ訪れることができました。ここへ来るのはおよそ半年ぶりです。食事には中途半端な時間でしたが、結構お客さんが多かったです。→ 昨年の訪問今回はスパイスカレー THE ローストチキンを注文し…

【061_佐賀県】佐賀基山店

水曜日の夕方、佐賀基山店を訪れました。7度目の訪問です。夕食時でしたが空いており、ゆっくり食事ができました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はカレーらーめんとから揚げを注文しました。次は南方のお店を訪れます。 ---店舗情報--- …

【060_シンガポール】313@somerset店

シンガポール2店舗目は313@somerset店を訪れました。こちらも今年2度目の訪問です。開店と同時に訪れたので、客は自分以外にいませんでした。→ 1度目今回はサーモン照り焼きカレーとIced Green Teaを注文しました。以上でシンガポールお店巡りはお終いです…

【059_シンガポール】Bugis+店

先日シンガポールへ行ってきました。時間の都合上今回は2つのお店しか訪れることができませんでしたが、海外ココイチを堪能することができました。初めに訪れたのはBugis+店です。今年2度目の訪問です。シンガポールに来ると大体Bugis駅周辺にホテルを予約す…

【058_福岡県】城南片江店

週末の昼、城南片江店を訪れました。3度目の訪問です。開店と同時に訪れたので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目今回は野菜三昧カレーを注文しました。次は遠くのお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江店 住所:福岡県福岡市城南区片江四丁…

【057_福岡県】春日惣利店

木曜日の昼過ぎ、春日惣利店を訪れました。およそ2年半ぶりの訪問です。昼食には遅い時間でしたが、店内はカウンター席以外結構混雑していました。→ 前回の訪問今回はソーセージカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:春日…

【056_福岡県】中央区六本松店

連休明けの水曜日、中央区六本松店を訪れました。約1年半ぶりの訪問です。開店と同時に入店しましたが、続々と客が来ていました。→ 前回の訪問今回はフライドチキンカレーを注文しました。次も福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区六本松店…

【055_熊本県】熊本合志南口店

熊本へ行った際、熊本合志(こうし)南口店を訪れました。九州自動車道熊本ICから東へ10分ほど走った場所、複数の飲食店がある区画に立地しています。カウンター席とテーブル席のある、郊外型のお店でした。今回はロースカツカレーを注文しました。そういえ…

【054_佐賀県】鳥栖バイパス店

連休中日、鳥栖バイパス店を訪れました。およそ2年ぶりの訪問です。夕食時だったため、店内は非常に混雑していました。→ 前回の訪問今回は豚しゃぶカレーを注文しました。次は熊本県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 住所:佐賀県鳥…