2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【095_福岡県】中央区今泉店

昼食で中央区今泉店を訪れました。3度目の訪問です。8か月ぶりに訪れました。→ 1度目 2度目今回はほうれん草カレーのNeCo壱セットを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県福岡市中央区今泉一丁…

株式関係書類が届きました

株式会社壱番屋から株式関係の書類が届きました。中にはICHIBANYA Report、食事券(1000円)等が入っていました。現在の株価は54万円ほどで前回とあまり変わっていません。配当金も前回と同じ4000円でした。頂いた食事券は今後のお店巡りで活用させていただ…

【094_広島県】広島三次店

広島2店舗目は広島三次店を訪れました。一か月ぶりに訪れました。一人客が大変多かったです。→ 1度目限定メニューのハヤシライスがあったので注文。今度ハッシュドビーフも食べてみようと思います。レジ前にグッズが売っていたので購入しました。 (マスキン…

【093_広島県】南区西蟹屋店

仕事で広島県に来ました。今回は2つのお店を訪れました。はじめに訪れたのは南区西蟹屋店です。1年4か月ぶりに訪れました。小さい子供が「ハンバーグカレーを食べたい!」と大きな声を出し、お母さんに咎められていましたが、ココイチメニューを目の前にウキ…

【092_韓国】龍山アモーレパシフィック店

韓国最後は龍山アモーレパシフィック店を訪れました。ソウル駅から南へ下った場所、戦争記念館の近くにあるamore pacificという巨大な美術館?の地下1階にあります。大変おしゃれな雰囲気の外観でした。こちらのお店は注文はタブレット、支払いはタブレット…

【091_韓国】鐘路タワー店

韓国2店舗目は鐘路タワー店を訪れました。明洞の繁華街から北側に進み、清渓川を超えたところに鐘路タワーという巨大なビルがありますが、そこの地下2階に入っています。書店のすぐ隣にありました。 (鐘路タワー)このお店ではタッチパネルで注文しました。言…

【090_韓国】麻谷ナル駅店

韓国ソウルへ行ってきました。およそ5年ぶりの海外遠征です。今回は3つのお店を訪れることができました。はじめに訪れたのは麻谷ナル駅店です。店名の通り麻谷ナル(Magongnaru)駅の近くにあります。1番出口を出て少し北に歩いた場所にBotanic Park Towerとい…

【089_福岡県】博多区住吉店

昼食で博多区住吉店を訪れました。 (店の前に迷惑駐車があったので前回の使い回しです)13度目の訪問です。年内に4~5回くらいは訪れる予定です。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目深く考えずにチキンカツ+ほう…

【088_佐賀県】佐賀基山店

昼食で佐賀基山店を訪れました。11度目の訪問です。同じ目的と思われる客が多かったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目肉塊カレーが再登場すると聞き、訪れました。LEVEL1でもすごい量ですが、大変美味しかったです。次…