2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【074_福岡県】中央区西中洲店

盆休みの中日、中央区西中洲店を訪れました。およそ半年ぶり2度目の訪問です。お昼時だったので、店内は非常に混雑していました。→ 1度目今回は豚しゃぶ+なすカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区西中洲店 住所…

【073_福岡県】福岡大橋駅東口店

週末の昼、福岡大橋駅東口店を訪れました。7度目の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、相変わらず混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はメンチカツカレーになすをトッピングしました。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報-…

【072_福岡県】西鉄平尾駅前店

金曜日の夜、西鉄平尾駅前店を訪れました。2日連続、4度目の訪問です。店内は空いていましたが、テイクアウト客が多かったように感じます。→ 1度目 2度目 3度目今回はロースカツカレーにほうれん草をトッピングしました。次は福岡市か佐賀県のお店を訪れます…

【071_福岡県】西鉄平尾駅前店

週終わりの昼、西鉄平尾駅前店を訪れました。3度目の訪問です。開店直後に訪れたので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目パリパリチキンカレーにスクランブルエッグをトッピングしました。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:西鉄平尾駅…

【070_北海道】手稲区前田店

北海道最後は手稲区前田店を訪れました。札幌市中心部から見て北西側、JR手稲駅の近くにあるお店です。こちらも広い駐車場のある郊外型のお店でした。今回はスープカレーにパリパリチキンをトッピングしました。何度食べても大変美味しいカレーでした。これ…

【069_北海道】小樽有幌町店

北海道3店舗目は小樽有幌町(ありほろちょう)店を訪れました。小樽の中心部から道道17号を少し南下した場所に立地しています。広い駐車場のある郊外型のお店でした。今回はベジタブルスープカレーを注文。野菜たっぷりで美味しいスープカレーでした。次は札…

【068_北海道】東区伏古店

北海道2店舗目は東区伏古(ふしこ)店を訪れました。札幌市中心部から見て北東側にあるお店です。ダイソーと同じ敷地にあり、広い駐車場のある郊外型のお店でした。今回はチキンレッグスープカレーを注文。ブロッコリーが増量できるとのことだったので、もち…

【067_北海道】北海道大学前店

仕事で北海道へ行ってきました。空港から札幌駅到着後、まず北海道大学前店を訪れました。およそ2年半ぶりの訪問です。昼食には遅かったですが、店内は混雑していました。→ 前回の訪問北海道ココイチといえばスープカレーです。今回はイカスープカレーを注文…

【066_佐賀県】佐賀基山店

週末の昼過ぎ、佐賀基山店を訪れました。およそ2か月ぶり、6度目の訪問です。食事には中途半端な時間だったので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はソーセージカレーをテイクアウトしました。次は遠くのお店を訪れます。 ---店舗…