2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【062_福岡県】博多区住吉店

昼食で博多区住吉店を訪れました。8度目の訪問です。相変わらず外国人客が多いですね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目パリパリチキンカレーを注文。梅雨明けの猛暑日でしたが、大変美味しかったです。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---…

【061_佐賀県】佐賀基山店

夕食購入のため、佐賀基山店を訪れました。7度目の訪問です。平日は空いていますね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回は豚しゃぶカレーをテイクアウトにしました。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:佐賀県三養…

【060_福岡県】博多駅南店

週末の夜、博多駅南店を訪れました。3度目の訪問です。仕事帰り客でずいぶん混雑していました。→ 1度目 2度目新メニューのTHE 牛カレーを注文しました。応対してくれた店員さん、ずいぶんせっかちな方でした。あんな対応をするなら注文用タブレットを置いて…

【059_福岡県】博多区中洲店

週末の夜、博多区中洲店を訪れました。3年半ぶりに訪れました。仕事先がそれなりに近い場所にありますが、博多区住吉店や中央区西中洲店の方が近いので中々訪れる機会がありませんでした。→ 前回の訪問今回はチキンカツ+ほうれん草をトッピングしました。次…

【058_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。7度目の訪問です。開店と同時に訪れました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目前回同様フライドチキンカレーを注文。量、価格共に昼食にピッタリです。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名…

【057_佐賀県】佐賀基山店

週末の昼、佐賀基山店を訪れました。前回の場所から少し南側に移転しました。本当なら開店当日に訪れたかったですが、どうしても都合が合わなかったので本日訪れました。なお、店名は変わっていないので訪れた店舗数は既存の店舗としてカウントしています。→…

【056_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の昼、鳥栖バイパス店を訪れました。10度目の訪問です。雨が強かったですが、客が結構いました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目今回はほうれん草、ハムカツ、うずら卵串フライを選択。トッピングが多すぎました。次は移転する…