2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株を買いました

(株)壱番屋(7630)の株を買いました。100株購入し、約46万円です。買い物と言って良いのか分かりませんが、自動車を買ったとき以来の高額な買い物です。上がっても下がっても保有し続ける予定ですが、上がってくれることを期待しています。

【069_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。9度目の訪問です。開店と同時に入店しました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回はイカカレーを注文。イカが揚げたて激熱でした。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央…

【068_東京都】市ヶ谷靖国通り店

仕事で東京へ行ってきました。今回は市ヶ谷靖国通り店のみ訪れました。今年2度目の訪問です。狭いお店一杯に客がいました。→ 1度目今回はハンバーグカレーに単品ポテト(ポテトサラダ)をトッピングしてみました。熱いカレーと冷たいポテトサラダは思った以…

「ONE PIECE FILM RED」キャンペーンに応募

「ONE PIECE FILM RED」キャンペーンに応募しました。今回はマグカップに6通応募しています。発送は9月下旬とのこと。当選を願っています。(※2022/9/28追記:当選者には数日前に届いたようです。残念ながら外れでした。)

【067_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の昼、鳥栖バイパス店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。ここは10:30から営業しているので早めに昼を食べたいときに便利です。→ 前回の訪問注文がタブレットに変わっていました。お店の方を呼ばなくてよいので便利で良いと思います。カレーうどんを…

【066_福岡県】甘木インター店

休日の昼過ぎ、甘木インター店を訪れました。6年ぶりに訪れました。想像以上に期間が空いていることに驚きました。→ 前回の訪問今回はフィッシュフライカレーを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:甘木インター店 住所…

【065_福岡県】中央区西中洲店

週中日の昼、中央区西中洲店を訪れました。7度目の訪問です。開店時間から少し遅れてしまったため、店内はかなり混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回は鉄分カレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報-…