2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【046_福岡県】中央区今泉店

週明けの昼過ぎ、中央区今泉店を訪れました。3度目の訪問です。非常に客は少なかったです。→ 1度目 2度目今回は豚しゃぶカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県福岡市中央区今泉一丁目20-22中…

【045_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。2度目の訪問です。私を含めテイクアウト客しかいませんでした。→ 1度目今回はソーセージカレーとハリケーンポテトを注文しました。容器が以前と変わっていましたが、プラスチック使用量削減のためのようです。食べにく…

【044_福岡県】博多区住吉店

金曜日の昼、博多区住吉店を訪れました。昨年7月以来の訪問です。平日昼だったのでまあまあ客は多かったです。→ 昨年の訪問久々にビーフカツカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福岡県福岡市博多…

【043_福岡県】福岡大橋駅東口店

週明けの昼過ぎ、福岡大橋駅東口店を訪れました。昨年8月以来の訪問です。コロナウイルス対策でカウンター席に仕切りが置いてありました。客側としては広く使えるので有難い反面、早くこの騒動が収まってほしい思いもあります。→ 昨年の訪問今回はハンバーグ…

【042_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週の中日、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。9度目の訪問です。開店と同時に訪れたためか、客は誰もいませんでした。8度目の訪問です。家族連れ客が多かったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回は豚しゃぶカレーを注文しました。黄…

【041_福岡県】西鉄平尾駅前店

土曜日の昼、西鉄平尾駅前店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。コロナウイルスの影響か、テイクアウト客が多かったです。→ 昨年最後の訪問今回はエビカツカレーを注文しました。スクーターは赤色でした。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情…

【040_福岡県】南区野間店

週末の昼、南区野間店を訪れました。福岡市の南側、西鉄高宮駅の西側にあるお店です。広いお店ではありませんが、テーブル席もいくつかありました。今回はカレーうどんを注文しました。熱々で大変美味しかったです。3つめを頂きました。順調です。 (残り1つ)…

【039_佐賀県】佐賀基山店

平日中日の夕方、佐賀基山店を訪れました。 (写真を撮り忘れてしまったので、前回の使い回しです)昨年末以来の訪問です。コロナウイルスの影響からか、客はずいぶん少なかったです。→ 昨年最後の訪問今回は手仕込ヒレ・ささみカツカレーをテイクアウトにしま…

【038_福岡県】城南片江店

週の初め、城南片江店を訪れました。7度目の訪問です。ここは開店が10:45と少し早いため、早く訪れれば落ち着いて食事ができるので気に入っています。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はチキンカツカレーを注文しました。ちなみに新しいキャンペー…

「あんさんぶるスターズ!!」キャンペーンに応募

「あんさんぶるスターズ!!」キャンペーンに応募しました。今回はレシート応募で計6通、食事券に応募しています。当選の場合は4月中旬に連絡を頂けるとのことです。応募数があまり多くないので難しいと思いますが、当選を願っています。(※2020/4/15追記:本…

「ICHIBAN CHALLENGE 2020」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。エヴァンゲリオンとのコラボキャンペーンのようです。→ コチラ900円以上の飲食で走るスクーターのおもちゃが貰え、レシート応募もあるようです。4/6開始とのことなので、楽しみにしています。