2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【078_佐賀県】佐賀基山店

水曜日の夕方、佐賀基山店を訪れました。12度目の訪問です。夕食には少し早い時間だったので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目今回はカレーつけ麺を注文しました。次は福岡県のお店…

【077_福岡県】中央区今泉店

週中日の昼、中央区今泉店を訪れました。3度目の訪問です。13時過ぎでしたが、珍しく空いていました。→ 1度目 2度目今回はロースカツカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県福岡市中央区今泉一…

【076_福岡県】博多区住吉店

週明けの昼、博多区住吉店を訪れました。およそ二年半ぶりの訪問です。電車の駅から離れた場所にあるお店のため、中々訪れる機会が少ないです。→ 前回の訪問今回はハンバーグカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多区…

【075_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。 (天気の影響で写真を撮る余裕が無かったので、前回の使い回しです)11度目の訪問です。天気の影響か、比較的店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目前回見か…

【074_福岡県】中央区清川店

週末の昼、中央区清川店を訪れました。3度目の訪問です。昼時で非常に混雑しているにも関わらず、いつまでも漫画を読んでいる客が非常に邪魔でした。→ 1度目 2度目今回はパリパリチキンカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- …

【073_佐賀県】佐賀基山店

久々に佐賀基山店を訪れました。およそ1か月ぶり10度目の訪問です。夕食時でしたが、さほど混雑していませんでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目新しいキャンペーンの案内に加えて、新メニューを発見。非常に迷いまし…

【072_福岡県】中央区六本松店

週末の昼、中央区六本松店を訪れました。3度目の訪問です。開店と同時に訪れましたが、続々と客が来ていました。やはりここは人気店のようです。→ 1度目 2度目今回はソーセージカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央…

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。マギアレコードというスマートフォンゲームとのコラボキャンペーンのようです。800円以上の注文でアクリルスタンドが貰え、レシート応募もあるようです。7/19(金)から開始とのこと。「夏の自由研究」キャンペーンと…

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」キャンペーンに応募

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」キャンペーンに応募しました。今回はレシート応募で計6通、食事券に応募しています。当選の場合の連絡がいつになるか明示されていませんが、恐らく応募締め切りから2~4週間程度だろうと思います。前回…

【071_福岡県】中央区今泉店

雨の週末、中央区今泉店を訪れました。2回連続、2度目の訪問です。開店後すぐに訪れましたが、店内は非常に混雑していました。→ 1度目今回はチキンカツカレーを注文しました。次はまた福岡のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡…

「ボンボンTV×ココイチ 夏のわくわく自由研究」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。ボンボンTVというYoutubeチャンネルとのコラボキャンペーンのようです。→ コチラキャンペーン名の通り、夏休みを狙ったもののようで、小学生以下の子供は実験グッズが貰えるとのこと。レシート応募は大人でもできる…