2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」キャンペーンに応募

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のキャンペーンに応募しました。佐賀基山店で頂いたクリアファイルについている応募用コードを使い、オンライン上で応募します。今回は食事券1000円分に応募してみましたが、残念ながら外れでした。過去のキャンペー…

【090_佐賀県】佐賀基山店

久々に佐賀基山店を訪れました。ここへ来るのは11度目です。夕食時でしたが、珍しく店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目今回もスパイスカレーTHE骨付きチキンを注文しました。スクランブルエッ…

【089_長崎県】長崎浜町店

久々の長崎出張です。長崎浜町店を訪れました。3ヶ月ぶり、14度目の訪問です。昼食時だったので、店内は混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目 13度目今回は新メニューのスパイスカレー…

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。スマートフォンのゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のキャンペーンです。900円以上の注文でクリアファイルが貰え、クリアファイルについているバーコードでポスターやスピーカー等が当たるようです。9…

【088_香港】シルバーコード店

香港2店舗目はシルバーコード店を訪れました。九龍公園の南側、Silvercordという大きなショッピングセンターがありますが、そこの3階にあるお店です。非常に大きなCoCo壱番屋で、店内は数席のカウンター席と多くのテーブル席がありました。今回は日本には…

【087_香港】Eaton Hotel Kitchen店

先日香港へ行ってきました。CoCo壱番屋は中国にも多数出店しており、今回は香港にある2つのお店へ行ってきました。初めに訪れたのはEaton Hotel Kitchen店です。店名の通りEaton Hotelというホテルの建物内にあるお店です。九龍の一等地、ネイザンロード沿い…

「モンスターストライク」キャンペーンに応募

「モンスターストライク」のキャンペーンに応募しました。今回はレシート応募でスプーンに7通応募しています。当選の場合は10月以降に発送とのことなので、9月末には連絡があるのでしょうか。キャプテン翼のキャンペーンは外れてしまったので、次は当選を願…

【086_台湾】台北信義誠品店

台北お店巡り最後は台北信義誠品店を訪れました。誠品信義店というショッピングセンターの地下2階に入っています。5ほどのカウンター席と10ほどのテーブル席がある、狭いお店でした。 (巨大なショッピングセンターです)今回はビーフカレーとなすを注文した・…

【085_台湾】漢中店

台北お店巡り3店舗目は漢中店を訪れました。西門駅近くには上野のアメ横のような繁華街が広がっていますが、その一角の建物2階にあるお店です。細長い形のお店で、沢山のテーブル席がありました。 (海外ココイチはどこも内装がおしゃれ)今回はフライドチキ…