2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【099_宮城県】仙台サンモール一番町店

仙台へ出張に行ってきました。はじめに訪れたのは仙台サンモール一番町店です。およそ2年半ぶりの訪問です。昼食時だったので、店内は非常に混雑していました。→ 前回の訪問フィッシュフライカレーを注文しようかと思っていましたが、鶏ちゃんカレーをまだ提…

【098_大阪府】吹田豊津店

伊丹空港へ戻る際、吹田豊津店を訪れました。新大阪駅から御堂筋線で北に二駅、江坂駅の南西側出口近くにあるお店です。外観は小さいお店ですが、奥に広い意外と大きなお店でした。今回はパリパリチキンカレーを注文しました。次は東北のお店を訪れます。 --…

【097_京都府】伏見区横大路店

京都出張の際、伏見区横大路店へ行ってきました。京阪本線中書島駅から歩いて20分ほど、阪神高速の高架沿いにあるお店です。広い駐車場のある大きなお店でした。今回はフライドチキンカレーを注文しました。ちなみにこちらのお店ではヨード卵・光を提供して…

【096_佐賀県】佐賀基山店

休み明けの夜、佐賀基山店を訪れました。ここへ来るのは14度目です。タイミングが悪かったのか、カウンター席含めて非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目 13度目久々に野菜三昧…

【095_福岡県】中央区清川店

金曜日の昼、中央区清川店を訪れました。福岡天神の繁華街から1kmほど南下した場所に立地しています。カウンター席のみの小さいお店を想像していましたが、テーブル席もちゃんとある思ったよりも大きいお店でした。今回はロースカツカレーを注文しました。次…

【094_佐賀県】佐賀基山店

水曜日の夜、佐賀基山店を訪れました。ここへ来るのは13度目です。前回と違って店内は混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目今回は手仕込みとん勝つカレーを注文しました。次は福岡県の…

【093_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

連休中日、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。 (店舗写真が何故か消えてしまったので、昨年訪問時の使いまわしです)およそ1年半ぶりの訪問です。自宅からやや離れているお店はやはり訪れにくいです。→ 昨年の訪問今回はフライドチキンカレーをテイクアウトし…

【092_愛知県】セントレア店

連休前日、久々にセントレア店を訪れました。今年3月以来、3度目の訪問です。夜の便の搭乗客でフードコートは結構混雑していましたが、カレーを食べている人は少ないように見えました。→ 1度目 2度目今回はボーノポークヒレカツと野菜たっぷりベジカレー…

【091_佐賀県】佐賀基山店

仕事終わりに佐賀基山店を訪れました。ここへ来るのは12度目です。前回と違って店内は混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目今回はロースカツカレーとから揚げを注文しました。クリアファイル…