2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【035_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。4度目の訪問です。今年は仕事でこの界隈を訪れることが多いため、訪れる回数は多くなりそうです。→ 1度目 2度目 3度目今回は牛カレーとヤサイサラダを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報-…

【034_福岡県】城南片江店

週終わりの昼、城南片江店を訪れました。3か月ぶり4度目の訪問です。11時ごろに訪れましたが、既に数名の客がいました。→ 1度目 2度目 3度目まだグランドマザーカレーを提供しているようなので注文しました。 (ヤサイサラダも注文)次も福岡市のお店を訪れる…

「名探偵コナン×カレーハウスCoCo壱番屋」コラボキャンペーンに応募

「名探偵コナン×カレーハウスCoCo壱番屋」コラボキャンペーンに応募しました。12ポイントあったので、各賞1回応募しています。当選の場合5月下旬~6月上旬にアプリ経由で通知があるようです。アプリ応募になってから一度も当選していないため、今回こそは当…

【033_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。 (大雨で写真撮影が厳しかったので前回の使い回しです)2か月ぶり3度目の訪問です。コロナで大変な状況ですが、店内は混雑していました。→ 1度目 2度目今回は野菜三昧カレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れる…

カレーストラップ

先日、とある商業施設のカプセルトイコーナーへ行ったところ、カレーストラップなるものを発見。 (1回300円です)早速やってみましたが、ビーフカレーが当たりました。裏にはロゴが入っています。全部で4種類あるようです。また見つけたらやってみたいと思い…

【032_佐賀県】鳥栖バイパス店

連休はじめの夕方、鳥栖バイパス店を訪れました。2度目の訪問です。夕食には少し早い時間だったので店内は空いていました。→ 1度目今回はソーセージカレーをテイクアウトしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 …

【031_福岡県】博多駅南店

先日博多駅南店が新規オープンしたと聞き、早速行ってきました。店名の通りJR博多駅筑紫口を少し南へ下った場所に立地しています。これまで博多駅の最寄は博多区住吉店でしたが、駅近くなのでとても有難いです。今回はエビカツカレーとタマゴサラダを注文し…