2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【079_長崎県】長崎浜町店

今年から無理矢理入れられた入っていた長崎での仕事がようやく完了しました。長崎を離れる前に長崎浜町店へ行ってきました。ここを訪れるのは14度目です。昨年よりもずいぶん沢山訪れています。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 …

【078_長崎県】長崎浜町店

長崎出張の際、長崎浜町店を訪れました。ここへ来るのは13度目です。午後6時頃の夕食時に訪れましたが、自分以外に客はいませんでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目今回はフライドチキンカレー+…

【077_佐賀県】佐賀基山店

夏休み終わりの水曜日の夜、佐賀基山店を訪れました。ここへ来るのは12度目です。閉店間際の23時頃に訪れましたが、店員さんは温かく迎えてくださいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目今回は煮たまご…

【076_長崎県】長崎浜町店

シンガポールから帰国してすぐの金曜日、長崎浜町店を訪れました。ここを訪れるのは12度目です。夏休み前でしたが、結構人通りが多かったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目今回はロースカツカレー+やさ…

【075_シンガポール】Raffles City店

シンガポール最終日、空港へ行く直前にRaffles City店を再訪しました。 (お店写真は先日の使いまわしです)→ 先日の訪問座席に座り、既に何を頼むか決めていましたがメニューをパラパラめくってから店員さんを呼びました。今回ははっきりとWagyu Beef Steak C…

【074_シンガポール】Star Vista店

シンガポール6店目はStar Vista店を訪れました。MRT Eastwest LineのBuonaVista駅の南西にStar Vistaという商業施設がありますが、そこの2階に入っているお店です。店内はテーブル席のみで、訪れたのが午後3時頃だったためか自分以外に客はいませんでした…

【073_シンガポール】West Gate店

シンガポール5店目はWest Gate店を訪れました。MRT Eastwest LineのJurongEast駅の横にWestgateという商業施設がありますが、そこの1階に入っているお店です。テーブル席のみのお店でテラス席もありましたが、さすがに暑いので店内でお願いしました。 (Wes…

【072_シンガポール】313@somerset店

シンガポール4店目は313@somerset店を訪れました。Raffles Hotelから北西方向に2kmほど進んだ場所に313@somersetという大きな商業施設がありますが、そこの地下3階に入っているお店です。外観は他店舗と大きく変わりませんが、ここがシンガポールCoCo壱番…

【071_シンガポール】Plaza Singapura店

シンガポール3店目はPlaza Singapura店を訪れました。Raffles Hotelから北西方向に1.2kmほど進んだ場所にPlaza Singapuraという商業施設がありますが、そこの3階に入っているお店です。テーブル席が多かったですが、5つほどのカウンター席もありました。…

【070_シンガポール】Raffles City店

シンガポール2店目はRaffles City店を訪れました。シンガポールの有名な高級ホテルであるRaffles Hotelの真横にRaffles Cityという大きな商業施設がありますが、そこの地下1階に入っているお店です。同じフロアは飲食店街になっており、大阪王将など日本の…

【069_シンガポール】Bugis+店

羽田空港を飛び立つこと7時間ほど、無事シンガポールに到着しました。MRTで市内まで移動し、用事を済ませてから早速カレーを食べに行ってきました。初めに訪れたのはBugis+店です。MRTのBugis(ブギス)駅近くにBugis+という名前の商業施設がありますが、そこ…

【068_東京都】JR蒲田駅西口店

先日、シンガポールへ行ってきました。シンガポールにもCoCo壱番屋は進出しており、2017年8月現在で6店舗営業しています。シンガポールへは羽田空港経由で行きましたが、出国前最後のカレーを食べるため、乗り継ぎ時間を利用してJR蒲田駅西口店へ行ってき…

【067_熊本県】熊本新市街店

熊本巡り最後は熊本新市街店を訪れました。下通りアーケードの南端に立地しています。開店直後に訪れましたが、続々とお客さんが来ていました。今回はフライドチキン+やさいビーフカレーを注文しました。くじを引いたらコースターが当たりました。今回はガン…