2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【060_長崎県】ミスターマックス長崎店

先週金曜日、ミスターマックス長崎店へ行ってきました。ここを訪れるのは3度目です。今回は路面電車の駅から歩いて向かいましたが、結構な登り坂でした。→ 1度目 2度目 (途中見えた街並み)今回はハンバーグカレーとタマゴサラダを注文しました。来週から…

【059_福島県】南福島店

福島遠征二店舗目に南福島店を訪れました。福島市内から国道4号を4〜5km南下した場所に立地しています。ショッピングモール内の店舗のような感じで、美容院の隣に入っていました。今回はフライドチキンカレー+ナストッピングと、タマゴサラダを注文しました…

【058_福島県】福島信夫通店

先日の福島遠征、はじめに福島信夫通店を訪れました。JR福島駅から国道13号をしばらく北上した場所に立地しています。繁華街からやや離れており、広い駐車場のある独立型の店舗でした。訪れたのは午後11時頃でしたが思ったよりお客さんは多く、ドライブスル…

【057_東京都】八王子松木店

先週中頃、東京都八王子市にある八王子松木店を訪れました。京王堀之内駅から都道158号を西方向に数分走った場所に立地しています。独立型の店舗で、家族連れが多いためかテーブル席の多い店舗でした。今回は新メニューの牛メンチ勝つカレーと、暑かったので…

【056_長崎県】長崎浜町店

いよいよ9月に突入です。9月より新メニューが二つ加わったと聞いたので、長崎出張の際に長崎浜町店へ行ってきました。ここを訪れるのは5度目です。地元でもないのに、すっかりお馴染みの店となっています。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回は二つの新メニ…