2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【041_沖縄県】沖縄北谷国体道路店

沖縄県へ行ってきました。今回は沖縄北谷国体道路店のみ訪れることができました。およそ2年ぶりの訪問です。私以外は多分全員外国人客でした。→ 前回の訪問今回はチキンカツを使ったハンバーガーがあると聞き訪れました。というわけで早速注文。 (ポテト&ド…

【040_福岡県】博多駅南店

週末の昼、博多駅南店を訪れました。およそ半年ぶりの訪問です。便利な場所にありますが、意外と訪れないものですね。→ 昨年の訪問久しぶりにフライドチキンカレーを注文しました。次は遠くのお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多駅南店 住所:福岡県…

【039_東京都】JR蒲田駅西口店

東京お店巡り最後はJR蒲田駅西口店を訪れました。およそ5年ぶりに訪れました。前回はシンガポール渡航の直前に訪れていたみたいですね。→ 前回の訪問ここは「 」カレー取り扱い店舗の一つですが、残念ながら終売だったのでハンバーグ+ほうれん草カレーを…

【038_東京都】JR浜松町駅北口店

朝カレーを頂くため、JR浜松町駅北口店を訪れました。4年ぶりに訪れました。モノレールを使う場合は割と訪れやすい立地ですが、ずいぶん間が空いていました。→ 前回の訪問限定メニューのカツカレーや飛騨牛カレーを取り扱っているようでしたが、朝から頂く…

【037_東京都】JR蒲田駅東口店

2店舗目はJR蒲田駅東口店を訪れました。5年ぶりの訪問です。夕食時でしたが、都会のお店は混雑していますね。→ 前回の訪問今回はほうれん草+ミニももカツをトッピングしました。次は浜松町で朝カレーを頂きます。 ---店舗情報--- 店名:千代田区専大通店 …

【036_東京都】千代田区専大通店

東京へ行ってきました。今回は4つのお店を訪れることができました。はじめに訪れたのは千代田区専大通店です。およそ6年ぶりに訪れました。近くに用事が無いと、中々訪れるのも難しいです。→ 6年前の訪問限定の牛すじ煮込みカレーを置いていたので、注文して…

「焙煎スパイスのチキンカレー」キャンペーンに応募

「焙煎スパイスのチキンカレー」キャンペーンに応募しました。1000円分の食事券が当たるとのことで、計3通応募しています。 当選の場合6月中旬頃に送られてくるそうです。今回こそは当選を願っています。(※2023/6/22追記:当選者には2-3日前に届いているよう…

【035_福岡県】久留米上津店

週末の昼、久留米上津店を訪れました。2度目の訪問です。お昼時なので混雑していました。→ 1度目新メニューが登場したとのことで、早速食べてみました。肉の量でLEVEL1~3に分かれていますが、今回はLEVEL1を注文。LEVEL1でも十分なサイズの肉塊で、柔らかく…

【034_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。3度目の訪問です。訪れたのは平日の昼時でしたが、意外と空いていました。→ 1度目 2度目今回はフィッシュフライ+スクランブルエッグトッピングを注文しました。フィッシュフライは安くて美味しいですね。次は福岡県…

「「 」カレー新メニュー名総選挙」キャンペーンに応募

4/6から「 」カレーが発売されます。名前が決まっていないようで、6つの名前から選挙で決定されるようですが、投票すると抽選で食事券が当たるとのこと。当選の場合4月下旬~5月上旬に登録したメールアドレス宛に連絡があるようです。当選するのは非常に難し…

【033_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の昼、鳥栖バイパス店を訪れました。6度目の訪問です。開店直後だったので客は少なかったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目カレーうどんを食べたかったのですが、取り扱いが終わっていたのを忘れていました。何にするか迷いましたが、ソーセージカ…