2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【053_福岡県】中央区清川店

10連休が始まりました。福岡を訪れた際、中央区清川店へ行ってきました。昨年10月以来の訪問です。お昼には遅い時間でしたが、6割ほど席は埋まっていました。→ 昨年の訪問久々にフライドチキンカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報…

【052_神奈川県】横須賀中央駅前店

横須賀2店舗目は横須賀中央駅前店を訪れました。こちらも店名の通り、横須賀中央駅の近くにあるお店です。外国人の客が多く、店員さんも英語を操るインターナショナルなお店でした京急追浜駅前店同様にこちらも店舗限定メニューを取り扱っています。 今回は…

【051_神奈川県】京急追浜駅前店

先日、横須賀遠征へ行ってきました。はじめに訪れたのは京急追浜駅前店です。店名の通り京急線追浜駅(おっぱまえき)の近くにあるお店です。商店街の中にあり、店内には非常に沢山のカウンター席が並んでいました。こちらのお店ではいくつかの店舗限定メニ…

「バンドリ!」キャンペーン第二段

新しいキャンペーンの案内が出ていました。→ コチラ以前やってなかった?と思いましたが、第二段のようです。900円以上の注文でクリアファイルが貰え、レシート応募もあるとのこと。開始は4/20からです。今回はスプーン狙いでいきたいと思います。

連休中の休業日について

今年の連休中(4/30~5/2)に、一部のお店で休業するようです。→ コチラ私がよく行く佐賀基山店の場合、5/1がお休みとなっています。連休中にカレーを食べに行く場合、一応注意が必要です。

「アズールレーン」キャンペーンに応募

「アズールレーン」のキャンペーンに応募しました。今回はレシート応募で計9通、食事券に応募しています。当選の場合、4月下旬にメールを頂けるとのこと。グランドマザーカレーキャンペーンに続いて当選を願っています。(※2019/4/27追記:昨日14:00に当選メ…

【050_福岡県】太宰府水城店

木曜日の夜、太宰府水城店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。夕食時だったので店内は非常に混雑していました。→ 昨年の訪問野菜三昧カレーを注文しようと思っていましたが、カレーうどんを置いていたので久々に注文してみました。次は城南片江店を再び…

【049_福岡県】城南片江店

水曜日の昼、城南片江店を訪れました。2度目の訪問です。お昼時だったので、店内はほぼ満席でした→ 1度目今回はもう一つのまかないカレーを注文しました。パリパリチキンはやはり美味しいですね。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江…

【048_佐賀県】佐賀基山店

木曜日の夕方、佐賀基山店を訪れました。6度目の訪問です。なぜか非常に混雑しており、テーブル席はほとんど満席に近かったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はカレーらーめんを頂きました。次は福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名…

【047_福岡県】城南片江店

私用で福岡を訪れた際、城南片江店を訪れました。福岡市の南西側、地下鉄七隈駅から東へ1kmほどの場所にあるお店です。店舗規模の割に非常に広い駐車場のあるお店でした。この店はまかないカレーという店舗限定メニューを置いていました。 (史上初では無い気…