2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【058_佐賀県】鳥栖バイパス店

昼食で鳥栖バイパス店を訪れました。8度目の訪問です。週末訪れる機会が最近多いです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目スクランブルエッグ+フィッシュフライと、久しぶりにサラダを頂きました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情…

【057_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末に鳥栖バイパス店を訪れました。7度目の訪問です。最近店員さんが変わりましたね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目久しぶりにフライドチキン+ほうれん草をトッピングしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バ…

【056_福岡県】博多区住吉店

昼食で博多区住吉店を訪れました。10度目の訪問です。11:30頃訪れましたが、既に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目新メニューが登場していたので早速注文。クセのあるカレーかと思っていましたが、想像以上に食べ…

【055_神奈川県】JR武蔵小杉駅北口店

関東お店巡り最後はJR武蔵小杉駅北口店を訪れました。店名の通り、駅北口から通りを渡って右手すぐの場所にあります。怒られるかもしれませんが、武蔵小杉は東京都にあると思っていました。今回は手仕込ささみカツ+ほうれん草をトッピングしました。以上で…

【054_東京都】東急大岡山駅前店

3店舗目は東急大岡山駅前店を訪れました。6年ぶりに訪れました。学生さんらしい客が大変多かったです。→ 前回の訪問今回は豚しゃぶ+なすをトッピングしました。関東お店巡りは次でお終いです。 ---店舗情報--- 店名:東急大岡山駅前店 住所:東京都大田区北…

【053_東京都】京橋エドグラン店

2店舗目は京橋エドグラン店を訪れました。1年半ぶりに訪れました。外国人の店員さん&客が多かったです。→ 前回の訪問今回はガーリックシュリンプカレーを注文。 (提供国はアメリカ)タイで食べたものとは違いましたが、美味しかったです。 (タイのものよりエ…

【052_神奈川県】川崎たちばなモール参番街店

関東遠征へ行ってきました。今回は4つのお店を訪れることができました。最初に訪れたのは川崎たちばなモール参番街店です。JR川崎駅から東側、商店街を抜けた場所にあります。1階はカウンター席メインですが、2階にも座席があるようでした。今回はスクランブ…

【051_福岡県】城南片江店

昼食で城南片江店を訪れました。 (小学生の下校と重なり、写真撮影ができなかったので前回の使い回しです)4度目の訪問です。昼食にはずいぶん遅い時間に訪れました。→ 1度目 2度目 3度目今回はチキンカツ+ほうれん草トッピングを注文。以前よりも沢山食べら…

【050_佐賀県】鳥栖バイパス店

昼食で鳥栖バイパス店を訪れました。6度目の訪問です。カレーうどん再開してほしいです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目久しぶりにイカをトッピングしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 住所:佐賀県鳥栖市…

【049_福岡県】博多区住吉店

昼食で博多区住吉店を訪れました。9度目の訪問です。大雨で少し寒かったので温まりに来ました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目パリパリチキンをトッピングしました。次は佐賀県か福岡県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:…