2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【013_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

金曜日の夜、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。3度目の訪問です。テーブル席のみ混雑していました。→ 1度目 2度目今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は佐賀県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:ゆめタウン…

【012_福岡県】中央区清川店

週の中日、中央区清川店を訪れました。昨年7月以来の訪問です。開店と同時に訪れましたが、続々と客が来ていました。→ 昨年の訪問今回はパリパリチキンをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次も福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名…

「レシート応募で当てよう」キャンペーンに応募

昨年末に店頭でいただいたカレンダー。食事券が当たる用紙がついていたので応募してみました。900円以上のレシート3枚で10000円分の食事券が当たるようです。当選の場合、5月中旬頃に送られてくるとのこと。レシートはグランドマザーカレーキャンペーンにも…

【011_佐賀県】佐賀上峰店

休日の昼、佐賀上峰店を訪れました。佐賀市と鳥栖市の中間辺り、国道34号近くにあるお店です。非常に広い駐車場がある、郊外型のお店でした。今回はイカをトッピングしてみました。カレーとよく合い、美味しかったです。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡…

【010_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週末の夜、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。2度目の訪問です。前回同様テーブル席は混雑していました。→ 1度目今回はハンバーグをトッピングしてみました。 (くじはチャレンジ券でした)次は佐賀のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:ゆめタウン筑紫野店…

【009_福岡県】中央区今泉店

平日の昼、中央区今泉店を訪れました。昨年は4度訪れたお店です。開店と同時に入店しましたが、続々と客が来ていました。→ 昨年最後の訪問今回はソーセージをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡か佐賀のお店を訪れます。 ---店舗情報-…

【008_福岡県】中央区六本松店

週中日の昼過ぎ、中央区六本松店を訪れました。昨年は5度訪れたお店です。外国人客(多分ベトナム人)で何故か非常に混雑していました。→ 昨年最後の訪問今回はほうれん草をトッピングしましたが、野菜三昧カレーみたいでした。 (くじはチャレンジ券でした)次…

【007_福岡県】城南片江店

週明けの昼、城南片江店を訪れました。3度目の訪問です。お昼時だったので、非常に混雑していました。→ 1度目 2度目今回はなすをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次も福岡のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江店 住所:福岡県…

【006_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週明けの夜、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。昨年は2度訪れたお店です。テーブル席はずいぶん混雑していました。→ 昨年最後の訪問お腹が空いていたので、久しぶりに400gにしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は佐賀か福岡のお店を訪れます。 ---店舗…

【005_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の夜、鳥栖バイパス店を訪れました。昨年は2度訪れたお店です。今年は昨年よりも訪れる頻度が上がりそうです。→ 昨年最後の訪問今回はフライドチキンをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名…

【004_福岡県】城南片江店

1/17の昼過ぎ、城南片江店を訪れました。今年2度目の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、店内は結構混雑していました。→ 1度目今日からグランドマザーカレーの提供が始まります。今年もとても美味しいカレーでした。くじはチャレンジ券でした。まだまだ勝…

「アプリダウンロードキャンペーン」に応募

ココイチアプリリニューアルに伴い懸賞キャンペーンが始まったので応募してみました。今回はカレークッションに応募してみましたが、当選は50名とのこと。難しいだろうとは思いますが、当選を願っています。独り言:以前登録していたメールアドレスが未登録と…

【003_福岡県】春日惣利店

週末の夜、春日惣利店を訪れました。昨年5月以来の訪問です。夕食時でしたが、カウンター席以外は空いていました。→ 前回の訪問今回は野菜三昧カレーと、パストラミビーフサラダを注文しました。ブランケットを頂きました。一人1500円以上注文すると頂けると…

グランド・マザー・カレー2020

今年もグランドマザーカレーの季節がやってきました。→ 告知 キャンペーンサイト1/17〜2月末までの提供のようです。昨年同様スプーンくじにチャレンジ券、レシート応募もあるようです。今年のチャレンジ券応募には名前入りのスプーンもあるようです。沢山食…

【002_福岡県】城南片江店

2020年2店舗目に城南片江店を訪れました。昨年は9度訪れたお店です。皆正月明けでカレーが恋しいのか、ずいぶん客が多かったです。→ 昨年最後の訪問今回はフライドチキンカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江…

福袋2020

久留米東櫛原店で福袋を購入してきました。中身は500円の金券×4枚、レトルトカレー×2(紅、白)、もってこカレー(弁当用の持ち運びできる温め不要のレトルトカレー)でした。もってこカレーは早速一つ頂いてみましたが、自宅でふりかけ替わりに食べるのに…

【001_福岡県】久留米東櫛原店

2020年が始まりました。今年も沢山のお店、特に行ったことのないお店を訪れてみたいと思います。元日に久留米東櫛原店を訪れました。2018年の元日以来の訪問です。福袋を買いに来る客がたまにいましたが、店内は空いていました。→ 前回の訪問今回はロースカ…