2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「創業祭3種のスプーンセット」に応募

創業祭3種のスプーンセットに応募しました。計12通応募しています。当選の場合は3月上旬に発送されるとのことです。例年のグランドマザーカレー(※)キャンペーンよりもチャレンジ券が入手しやすいため激戦が予想されますが、当選を願っています。※そういえば…

【015_福岡県】城南片江店

週末の夕方、城南片江店を訪れました。 (前回の使い回しです)4度目の訪問です。創業祭最終日に訪れました。→ 1度目 2度目 3度目今回はエビカツカレーを注文しました。 (最後もチャレンジ券でした)次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:…

【014_福岡県】ハローパーク周船寺店

週末の夜、ハローパーク周船寺店を訪れました。福岡市の西側、九州大学の南側にあるお店です。商業施設の集まる区画内にありました。今回は豚しゃぶカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:ハローパーク周船寺店 住…

【013_福岡県】城南片江店

週中日の昼、城南片江店を訪れました。3度目の訪問です。今年は訪れるペースが速いです。→ 1度目 2度目今回はハンバーグスープカレーを注文しました。 (チャレンジ券でした)次は福岡市の西にあるお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江店 住所:福…

【012_福岡県】博多区住吉店

週明けの昼、博多区住吉店を訪れました。昨年は9度訪れました。今年もそれなりに訪れると思います。→ 昨年最後の訪問今回はスタミナポークレバーカレーを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名…

【011_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週末の夕方、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。昨年は3度訪れました。今年はもう少し多く訪れたいと思います。→ 昨年最後の訪問今回は季節限定メニューの手仕込ささみカツカレーを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡市のお店を訪れる予定で…

【010_福岡県】城南片江店

週末の昼、城南片江店を訪れました。2度目の訪問です。年配の女性店員さんが丁寧に応対してくださいました。→ 1度目ベジタブルスープカレーを注文しました。50円の食事券が当たりました。次回訪問時に利用させていただきます。次は佐賀基山店を訪れる予定で…

【009_福岡県】中央区今泉店

平日の昼、中央区今泉店を訪れました。3度目の訪問です。今年は訪れるペースが速いです。→ 1度目 2度目今回はエビカツカレーを注文しました。 (チャレンジ券でした)次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県福岡…

【008_福岡県】中央区六本松店

火曜日の昼、中央区六本松店を訪れました。1.5か月ぶりの訪問です。昨年は5度訪れたお店です。→ 昨年最後の訪問今回はフライドチキンカレーを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区六本…

【007_福岡県】城南片江店

週明けの昼、城南片江店を訪れました。昨年10月以来の訪問です。宅配サービスの方が大変多かったです。→ 昨年最後の訪問今回はスープカレーにイカをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は中央区六本松店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城…

【006_福岡県】西鉄平尾駅前店

週末の夜、西鉄平尾駅前店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。夕食時だったため、テイクアウト客が大変多かったです。→ 昨年最後の訪問今回はスープカレーにハンバーグをトッピングしました。スプーンを引き当てることができました。大変幸先の良いスタ…

【005_佐賀県】佐賀基山店

週末の昼過ぎ、佐賀基山店を訪れました。2度目の訪問です。正月以来の訪問でした。→ 1度目今回はベジタブルスープカレーとハリケーンポテトをテイクアウトしました。お待ちかねの創業祭が始まっていました。チャレンジ券でしたが、今年は無事スプーンを引き…

【004_福岡県】中央区今泉店

週中日の昼、中央区今泉店を訪れました。2度目の訪問です。開店と同時に入店したので客は自分だけでした。→ 1度目今回はチキンカツカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県福岡市中央区今泉…

【003_福岡県】福岡那珂川店

連休初日、福岡那珂川店を訪れました。新幹線博多南駅の西側、県道56号沿いにあるお店です。駐車場の併設されたお店でしたが、店内は割と狭かったです。今回はローストチキンスープカレーを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報---…

【002_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。昨年は8度訪れました。便利な場所にあるので今年も10度くらいは訪れると思います。→ 昨年最後の訪問今回はベジタブルスープカレーを注文しました。次は福岡県か佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中…

【001_佐賀県】佐賀基山店

2022年になりました。今年も沢山のお店を訪れたいと思います。1/2に佐賀基山店を訪れました。昨年は22度訪問しました。今年は何度来るでしょうか。→ 昨年最後の訪問今回は野菜三昧カレーをテイクアウトしました。福袋も購入しました。2000円食事券とレトルト…