2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【023_愛知県】中区大津橋店

遠征2店舗目は中区大津橋店を訪れました。愛知県庁の南側、都市高速の下をくぐってすぐの場所に立地しています。カウンター席の多い、細長い形のお店でした。今回は牛たまカレーうどんを注文。寒かったですが温まりました。次は名駅サンロード店で朝カレーを…

【022_愛知県】西枇杷島店

遠征1店舗目は西枇杷島店を訪れました。約1年ぶりの訪問です。今年も無事訪れることができました。→ 昨年の訪問HPでも紹介されていた清須からあげまぶしを注文しました。清須市内の3つのお店のみ提供されています。カレーの上にキャベツとソースのかかったか…

セントレア店は休日のみ営業です

数日前に中部地方遠征へ行きました。セントレア店が再開したと聞き、空港到着後に早速お店へ行ってみましたが、11時になっても営業する気配がありません。 (シャッターが下りています)特にココイチのHPには何も書かれていませんでしたが、セントレアのHPには…

メンチカツ&カレードーナツ

近所のドラッグストアでコラボ商品を見かけたので購入してみました。ヤマザキとのコラボ商品で、カレーパンの中にメンチカツが入っています。大変ボリュームがあり、味も美味しいカレーパンでした。食べる前に少し電子レンジで温めるとより美味しいと思いま…

【021_福岡県】博多区住吉店

平日の昼、博多区住吉店を訪れました。3度目の訪問です。正午過ぎに訪れたので大変混雑していました。→ 1度目 2度目今回はエビカツカレーを注文しました。大変熱々でしたが、熱すぎるのも考えものです。週末から久しぶりに遠征に出発します。 ---店舗情報---…

【020_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。4度目の訪問です。時短営業中ですが、続々と客が来ていました。→ 1度目 2度目 3度目今回はチキンカツカレー+ほうれん草を注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:…

【019_福岡県】博多区住吉店

週明けの昼すぎ、博多区住吉店を訪れました。2度目の訪問です。中途半端な時間でしたが、思った以上に客がいました。→ 1度目今回はフィッシュフライカレーを注文しました。 (安くてお腹いっぱいになります)次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--…

【018_福岡県】久留米苅原店

連休の昼、久留米苅原店を訪れました。4か月ぶりの訪問です。駐車場が広いので、客が多いですね。→ 昨年最後の訪問今回は豚しゃぶカレーを注文しました。何となくいつもより辛かった気がしますが気のせいでしょうか。次は博多駅近くのお店を訪れる予定です。…

【017_福岡県】福岡マリナ通り店

週明けの昼、新店舗がオープンすると聞き、早速行ってきました。福岡マリナ通り店です。店名の通り福岡市中心部から西へ通るマリナ通り沿いにあるお店です。店内は落ち着いた雰囲気の内装で、よくあるココイチのお店よりもおしゃれな感じでした。 (ちょっと…

【016_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。3度目の訪問です。今回はテイクアウトにしました。→ 1度目 2度目ベジタブルスープカレーを注文しました。雪が降るほど寒かったので温まりました。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:…