2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【034_福岡県】中央区六本松店

昼食で中央区六本松店を訪れました。2度目の訪問です。2月中に一度訪れた際は改装工事中でしたが、入口の右手にお店のスペースが広がっており、テーブル席が新しく設置されていました。→ 1度目今回はなすをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)これ…

【033_福岡県】城南片江店

本日は城南片江店を訪れました。3度目の訪問です。11時頃に訪れましたが、既に食べ終えている客がいました。→ 1度目 2度目今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)グランドマザーカレーももうすぐお終いです。次は1年後にな…

【032_佐賀県】佐賀基山店

本日は佐賀基山店を訪れました。2度目の訪問です。お昼時でしたが一席だけ空いていました。→ 1度目今回はソーセージとほうれん草をトッピングしました。 (チャレンジ券でした)そろそろグランドマザーカレーも提供終了が近づいてきました。あと何度食べること…

【031_福岡県】博多駅南店

博多駅南店を訪れました。4度目の訪問です。ココイチは最近外国人客に人気なんでしょうか?→ 1度目 2度目 3度目今回はほうれん草をトッピングしました。 (野菜不足を解消) (チャレンジ券でした)次は福岡県か佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- …

【030_福岡県】博多区住吉店

昼食で博多区住吉店を訪れました。6度目の訪問です。ここは本当に客が多いですね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目うずら卵串フライをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福…

【029_佐賀県】鳥栖バイパス店

昼食で鳥栖バイパス店を訪れました。3度目の訪問です。11時前はお店が空いているのでゆっくり食事ができます。→ 1度目 2度目今回はほうれん草とフィッシュフライをトッピングしました。 (マット仕上げ2連続)次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報-…

【028_福岡県】博多区中洲店

昼食に博多区中洲店を訪れました。昨年は1度だけ訪れました。狭いお店なので特に混雑する時間は敬遠してしまいます。→ 昨年の訪問今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (マット仕上げが当たりました)ところで、狭いお店なのにスマートフォンを見…

【027_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

本日はゆめタウン筑紫野店を訪れました。2度目の訪問です。お昼時だったので大変混雑していました。→ 1度目今回はフライドチキンをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次は福岡県か佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:ゆめタウン筑…

【026_福岡県】アクロスガーデン千鳥橋店

本日はアクロスガーデン千鳥橋店を訪れました。昨年は1度だけ訪れました。仕事で近くを訪れる用事があったため立ち寄りました。→ 昨年の訪問今回はほうれん草をトッピングしました。マット仕上げが当たりました。あとはどれだけチャレンジ券を増やせるかです…

【025_福岡県】博多区住吉店

本日は博多区住吉店を訪れました。5度目の訪問です。テイクアウト待ち客が多かったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 …

【024_福岡県】博多駅南店

兵庫遠征後、博多駅南店を訪れました。3度目の訪問です。夕食時でしたが、意外と空いていました。→ 1度目 2度目今回はフライドチキンをトッピングしました。 (ミラー仕上げ3本目が当たりました)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多駅南…

【パスタデココ_008】姫路花田店

兵庫県お店巡り最後はパスタ・デ・ココの姫路花田店を訪れました。昨年関西初出店したお店です。一度訪れたいと思っていたので足を延ばしてみました。今回は鉄板ミラネーズを注文。鉄板ミラカンはメニューに見当たりませんでしたが、鉄板ミラネーズにカント…

【023_兵庫県】明幹明石魚住店

兵庫県2店舗目は明幹明石魚住店を訪れました。国道250号沿い、加古川市から明石市へ入ってすぐの場所にあります。広い駐車場のある郊外型のお店でした。今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)記録をつけ始めてからココイチで…

【022_兵庫県】姫路文化センター店

兵庫県へ行ってきました。はじめに訪れたのは姫路文化センター店です。JR姫路駅の南西側にあり、歩いて15分ほどの場所にあります。あまり広くはありませんが、駐車場のある郊外型のお店でした。今回はうずら卵串フライをトッピングしました。 (チャレンジ券…

【021_福岡県】中央区今泉店

本日は中央区今泉店を訪れました。3度目の訪問です。結構外国人客が多いですね。→ 1度目 2度目今回はほうれん草をトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次は週末、2024年最初の遠征です。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県福岡市中央区…