2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/14にガンダムキャンペーン?

CoCo壱番屋アプリを開くと新しいキャンペーン予告が出ていました。ルパンの次はガンダムに関するキャンペーンのようですね。7/14にスタートとのこと。楽しみにしています。(2017/7/6追記:CoCo壱番屋HPで詳細情報が公開されました。プラモを狙おうと思います…

グランドマザーカレースプーン

今年のグランドマザーカレーのスプーン、全5種類中3種類しか手に入れることができませんでしたが、幸運なことに知人が持っていない2種(Hammered markとPoint gold)を譲ってくれました。 (Handle goldは2本とも自分で当てたものです)懸賞のスプーンセットは外…

【059_東京都】JR飯田橋駅西口店

東京ココイチ巡り3店舗目には、JR飯田橋駅西口店を訪れました。ここへ来るのは2度目です。1月以来の訪問です。→ 1度目前回訪れた際、群馬県ご当地モツ煮込みカレーのメニューを見ましたが、提供が終了してしまったのかメニューから消えていました。仕方…

【058_東京都】新宿駅西口店

東京ココイチ巡り2店舗目には、新宿駅西口店を訪れました。店名の通り新宿駅西口を出て少し北上した場所に立地しています。カウンター席のみの細長い狭いお店でした。ここは24時間営業のお店ですが、朝の時間(6:00-11:00)は朝カレーを提供しています。今回…

【057_東京都】東急大岡山駅前店

所用で東京に行ったついでにココイチ巡りをしてきました。はじめに訪れたのは東急大岡山駅前店です。昨年7月以来の訪問です。商店街の中に立地していますが、相変わらず賑わいのある場所でした。→ 昨年最後の訪問今回はフライドチキンカレーを注文しました…

【056_長崎県】長崎浜町店

金曜日の昼、長崎浜町店を訪れました。ここを訪れるのは10度目です。一か月半ぶりの訪問です。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目今回はフライドチキンカレーとアイスコーヒーを注文しました。次は佐賀県の店舗を訪れる予定…

【055_福岡県】太宰府水城店

僻地出張の為しばらくカレーから離れる生活を送っていましたが、昨日ようやく訪れることができました。今回訪れたのは太宰府水城店です。ここを訪れるのは2度目です。およそ半年ぶりの訪問です。→ 1度目今回は新メニューの手仕込み牛メンチカツカレー+BBQ…