2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「わくわくキッズキャンペーン」

新しいキャンペーンの案内が出ていました。子供向けのキャンペーンのようです。→ コチラ1000円以上の注文でペーパークラフトが貰え(子供限定)、アプリのスタンプを貯めての応募もあるようです。開始は3/1からとのこと。一度くらいは応募してみようと思いま…

【014_福岡県】城南片江店

週中日の昼、城南片江店を訪れました。 (前回の使い回しです)3度目の訪問です。ここはいつ来ても客が多いです。→ 1度目 2度目今回はグランドマザーカレーにスクランブルエッグをトッピングしました。ところで、今年のグランドマザーカレーは終了の日程が示さ…

【013_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。4度目の訪問です。家族連れ客が非常に多かったです。→ 1度目 2度目 3度目今回は#おうちココBとハリケーンポテトをテイクアウトしました。ハンバーグ、イカフライ、フライドチキンが載った、大変豪華なカレーでした。次…

【012_福岡県】城南片江店

週中日の昼、城南片江店を訪れました。2度目の訪問です。一番乗りかと思いましたが、既に数人の客がいました。→ 1度目今回はグランドマザーカレーにフライドチキンをトッピングしました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:城南片江…

【011_福岡県】中央区西中洲店

木曜日の昼、中央区西中洲店を訪れました。およそ半年ぶりの訪問です。緊急事態宣言のためか、お昼時にもかかわらず客は少なかったです。→ 前回の訪問久しぶりにフィッシュフライカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:…

【010_福岡県】福岡大橋駅東口店

週中日の昼すぎ、福岡大橋駅東口店を訪れました。昨年は10度訪れました。今年も同じくらい訪れる予定です。→ 前回の訪問グランドマザーカレーを注文しました。クリアファイルを2種類揃えることができました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報…

【009_福岡県】城南片江店

週明けの昼、城南片江店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。お昼には遅い時間だったので、空いていました。→ 前回の訪問今日からグランドマザーカレーの提供開始です。早速頂いてきましたが、例年と異なりブラックペッパーの効いたスパイシーなカレーで…

【008_沖縄県】那覇金城店

沖縄へ行ってきました。今回は那覇金城店のみ訪れることができました。昨年7月以来の訪問です。お昼時だったので、店内は混雑していました。→ 前回の訪問今回はカレーうどんを注文しました。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:那覇金城店 …