2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【048_佐賀県】鳥栖バイパス店

昼食で鳥栖バイパス店を訪れました。8度目の訪問です。半分くらい席が埋まっていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目久しぶりにエビカツを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 住所:佐…

【047_福岡県】博多区住吉店

週末の昼過ぎ、博多区住吉店を訪れました。5度目の訪問です。外国人客が多いですね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目チキンカツカレーを注文しました。やはりチキンカツは美味しいですね。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 …

【046_佐賀県】佐賀基山店

平日の夕方、佐賀基山店を訪れました。4度目の訪問です。夕食購入で訪れました。→ 1度目 2度目 3度目今回はソーセージ+ほうれん草トッピングを注文しました。新しいレトルトカレーがあったので購入してみました。かなり辛いようですが食べてみたいと思いま…

株主総会の案内が届きました

株式会社壱番屋から株主総会の案内が届きました。中にはパンフレット、議決権行使書、食事券(1000円)等が入っていました。現在の株価は54万円ほどで、購入時よりも8万円ほどプラスになっています。配当金も4000円いただけるとのことで、嬉しい限りです。株…

【045_佐賀県】佐賀基山店

週末の昼、佐賀基山店を訪れました。3か月ぶりに訪れました。お昼は客が多いですね。→ 1度目 2度目手仕込ささみカツ+ほうれん草トッピングを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:佐賀県三養基郡基山町…

【044_佐賀県】鳥栖バイパス店

GW後半初日、鳥栖バイパス店を訪れました。一か月ぶりに訪れました。一人客が多かったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目手仕込ささみカツ(1本)と、5月で終売となるオクラ山芋をトッピングしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情…

【043_福岡県】博多区住吉店

昼食を頂くため、博多区住吉店を訪れました。一か月ぶりに訪れました。連休中に営業していただけるのは有難いです。→ 1度目 2度目 3度目今回はフィッシュフライ+スクランブルエッグをトッピングしました。次は福岡県か佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店…

おおしおのいかの姿あげ カレー風味

コンビニでコラボ商品を発見。おおしおのいかの姿あげカレー風味です。カレースパイスの効いた姿あげが4枚入っていました。ビールと一緒に食べるべきですね。またコラボ商品を見かけたら購入してみたいと思います。

【042_福岡県】城南片江店

GW真っ只中、城南片江店を訪れました。2か月ぶりの訪問です。開店直後に訪れました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目新メニューが登場していたので注文してみました。大変ボリュームがあり、美味しかったです。次も福岡市内のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報-…