2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【072_佐賀県】佐賀基山店

仕事終わりの夜、佐賀基山店を訪れました。ここを訪れるのは7度目です。夕食時でしたが、思ったより空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はロースカツカレーを注文しました。次は福岡県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--…

CoCo壱番屋アプリのクーポン

先日、CoCo壱番屋アプリからお知らせがあり、クーポンを頂きました。佐賀基山店で使えるクーポンで、注文の際に画面を提示するとドリンクかフライドポテトが無料で頂けるようです。しかも8月末まで何度も使えるという太っ腹仕様。クーポンがもらえる詳しい条…

【071_東京都】港区ヴィータイタリア店

関東出張最後は港区ヴィータイタリア店を訪れました。JR新橋駅から南へ歩いて10分ほどの場所に立地しています。汐留の西側にある「イタリア街」に立地していることが店名の由来みたいです。今回は手仕込ヒレカツカレーを注文しました。以上で関東遠征は終了…

【070_神奈川県】JR桜木町駅前店

関東出張3店舗目はJR桜木町駅前店を訪れました。JR桜木町駅の西側、県道218号沿いに立地しています。都市型のお店で、沢山のカウンター席といくつかのテーブル席がありました。今回は新メニューの手仕込チキンカツカレーを注文しました。関東遠征は次で終…

【069_神奈川県】JR新杉田駅前店

関東出張2店舗目はJR新杉田駅前店を訪れました。JR横浜駅から下り方面へ20分ほどの場所に新杉田駅がありますが、駅前の通り沿いにあるお店です。10席ほどのカウンター席と5〜6ほどのテーブル席がありました。今回はフライドチキンカレーを注文しました。…

【068_神奈川県】中区伊勢佐木町店

久々の関東出張です。初めに中区伊勢佐木町店を訪れました。JR関内駅から西へ10分ほど歩いた場所に立地しています。カウンター席のみの小さいお店でした。今回は新メニューのスパイスカレー THEチキベジを注文しました。次は横須賀のお店で限定メニューを頂…

【067_長崎県】長崎浜町店

平日の昼過ぎ、長崎浜町店を訪れました。ここを訪れるのは13度目です。昼食の時間帯を過ぎていたのでカウンター席は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目今回は野菜三昧カレーを注文しま…

「キャプテン翼」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。「キャプテン翼」とのキャンペーンです。WEB応募でヨーロッパサッカー観戦ツアー、900円以上の飲食でテーブルアクセサリー、レシート応募で時計等が当たるそうです。開始は6/7からとのこと。楽しみです。

【066_佐賀県】佐賀基山店

久々に佐賀基山店を訪れました。 (撮り忘れていたので、前回の使いまわしです)ここを訪れるのは6度目です。店内は7割程度席が埋まっていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目久々にテイクアウトにしてみました。牛カルビ焼肉カレー、とても美味し…