2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【033_長崎県】長崎浜町店

木曜日の夜、長崎浜町店を訪れました。5度目の訪問です。グランドマザーカレー最終日だというのに店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今年最後のグランドマザーカレーはほうれん草トッピングにしました。 (くじはチャレンジ券でした)2019年のグ…

【032_長崎県】長崎浜町店

火曜日の夜、長崎浜町店を訪れました。4度目の訪問です。夕食時だったので、店内は混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目今回はグランドマザーカレー+パリパリチキンを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)次は長崎県のお店を訪れます。 ---店舗情報-…

【031_福岡県】中央区西中洲店

日曜日の昼、中央区西中洲店を訪れました。昨年4月以来の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、店内は結構混雑していました。→ 前回の訪問今回はグランドマザーカレー+なすを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)次は長崎県のお店を訪れます。 ---店舗…

【030_佐賀県】佐賀基山店

金曜日の夜、佐賀基山店を訪れました。計5度目、2日連続の訪問です。夕食には少し早い時間だったため、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はグランドマザーカレー+フライドチキンを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡…

【029_佐賀県】佐賀基山店

木曜日の夜、佐賀基山店を訪れました。4度目の訪問です。カウンター席は混雑していましたが、テーブル席は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目今回はグランドマザーカレー+スクランブルエッグを注文しました。スプーンが当たりましたが、既に持っている…

【028_長崎県】長崎浜町店

金曜日の昼、長崎浜町店を訪れました。3度目の訪問です。開店と同時に入りましたが、自分以外に客はいませんでした。→ 1度目 2度目今回はグランドマザーカレー+なすを注文しました。スプーンが当たりましたが、既に持っているものでした。スプーンは欲しいが…

値上げするそうです

HPに価格改定の案内が出ていました。→ コチラ関東と大阪の一部の店舗を除いて21円値上げするようです。多々ココイチカレーを食べるものとして値上げはもちろん無い方が有難いですが、一方で21円であればそこまで痛い金額ではありませんし、このご時世仕方が…

【027_長崎県】ミスターマックス長崎店

水曜日の夜、ミスターマックス長崎店を訪れました。3度目の訪問です。テーブル席は混雑していましたが、カウンター席は誰もいませんでした。→ 1度目 2度目今回はグランドマザーカレーとスライスハムサラダを注文しました。スプーンが当たりました。残り一種…

【026_佐賀県】佐賀基山店

木曜日の夜、佐賀基山店を訪れました。3度目の訪問です。店内は7割ほど席が埋まっており、店員さんは忙しそうでした。→ 1度目 2度目今回もグランドマザーカレーを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- …

【025_東京都】晴海トリトン店

東京4店舗目は豊洲センタービル店を訪れようかと思っていましたが、残念ながら改装中でした。 (HPに2/9まで改装中と書かれていたのに見落としていました)そこで、近くにある晴海トリトン店を訪れました。豊洲市場から見て北側の人工島にある、晴海トリトンと…

【024_東京都】JR浜松町駅北口店

東京3店舗目はJR浜松町駅北口店を訪れました。5度目の訪問です。朝カレーを食べるために訪れましたが、朝から客が多く盛況でした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目グランドマザーカレー+アイスコーヒーを注文しました。スプーンが当たりましたが、既に持って…

【023_東京都】京急平和島駅前店

東京2店舗目は京急平和島駅前店を訪れました。店名の通り、京急線平和島駅の近くに立地しています。狭いお店で、夕食時だったこともあって非常に混雑していました。グランドマザーカレー+なすを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)次はJR浜松町駅北…

【022_東京都】代々木駅西口店

東京へ行ってきました。初めに訪れたのは代々木駅西口店です。JR山手線代々木駅西口を出て、少し南下した場所に立地しています。厳密には駅の東側にありますが、西口から出ないと遠回りになるので注意。グランドマザーカレー+スクランブルエッグを注文しまし…

【021_長崎県】長崎浜町店

長崎3店舗目は長崎浜町店を再訪しました。2度目の訪問です。お昼時だったので店内は混雑していました。→ 1度目グランドマザーカレー+なすを注文しました。 (くじはチャレンジ券でした)週末から東京遠征へ行ってきます。 ---店舗情報--- 店名:長崎浜町店 住…