2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【032_福岡県】中央区今泉店

週中日の昼過ぎ、中央区今泉店を訪れました。2度目の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、混雑していました。→ 1度目豚しゃぶ+ハーフほうれん草をトッピングしました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県…

【031_福岡県】アクロスガーデン千鳥橋店

週中日の昼、アクロスガーデン千鳥橋店を訪れました。5年ぶりに訪れました。月日が経つのは早いですね。→ 5年前の訪問今回は手仕込キャベツメンチカツカレーを注文しました。次は福岡県か佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:アクロスガー…

【030_福岡県】城南片江店

週中日の昼、城南片江店を訪れました。4度目の訪問です。お昼時を過ぎていたので空いていました。→ 1度目 2度目 3度目またスパイスカレーを注文。常設してほしいくらい美味しいです。次は福岡県か佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:城南…

【029_熊本県】熊本新市街店

熊本2店舗目は熊本新市街店を訪れました。こちらも5年ぶりですが、周りはあまり変わっていないように見えました。→ 前回の訪問今回はスクランブルエッグ+ミニももカツをトッピングしました。ミニももカツはカットしていただいた方が食べやすくて有難いです…

【028_熊本県】熊本上通店

熊本県へ行ってきました。今回は市内中心部の2店舗を訪れました。はじめに訪れたのは熊本上通店です。およそ5年ぶりに訪れました。こんなに期間が空いていたとは驚きました。→ 前回の訪問新メニューのスパイスカレーが登場していました。大ぶりのチキンが4切…