2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【065_長崎県】ミスターマックス長崎店

水曜日の夜、ミスターマックス長崎店を訪れました。 (撮ったデータが消えてしまったので、写真は前回の使いまわしです)ここを訪れるのは10度目です。相変わらずテーブル席のみ混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 …

【064_長崎県】ミスターマックス長崎店

木曜日の夜、ミスターマックス長崎店を訪れました。ここを訪れるのは9度目です。夕食時だったので店内は非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回はロースカツカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れま…

ホームページが新しくなりました

壱番屋さんのHPが新しくなっていました。中身で大きく変わっているのが海外のお店情報です。→ 海外のお店情報全店舗がGoogle Map(※)上に落とし込んであり、非常に分かりやすくなっています(先日の苦労はなんだったのか。あと、シンガポールのラッフルズシテ…

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星」キャンペーンに応募

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のキャンペーンに応募しました。今回はレシート応募のみですが、プラモデルに6通応募しています(締め切りまでにあと1通は応募予定なので、計7通の応募になりそうです)。当選の場合は7月以降に連絡いただけるとのこと。前回の…

【063_長崎県】長崎浜町店

日曜日の昼、長崎浜町店を訪れました。およそ1ヶ月ぶり、12度目の訪問です。お昼時だったので、店内は非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目今回はパリパリチキンカレーとタマゴサラダ…

【062_佐賀県】佐賀基山店

週の中日、佐賀基山店を訪れました。ここを訪れるのは5度目です。夜9時頃に訪れましたが、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目新しい限定メニューが登場していました。淡路島玉ねぎの牛カレーです。以前あったTHE 牛カレーに柔らかくなる…