2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【091_福岡県】中央区六本松店

週末の昼、中央区六本松店を訪れました。4度目の訪問です。常連と思われる客が来ていましたが、私よりも沢山ココイチを訪れている方なんでしょうか。→ 1度目 2度目 3度目今回はパリパリチキンカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情…

【090_佐賀県】佐賀基山店

週明けの夕方、佐賀基山店を訪れました。16度目の訪問です。夕食どきだったので店内は非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目 13度目 14度目 15度目久々に豚しゃぶカレーを注文し…

【089_愛知県】セントレア店

中部地方遠征最後はセントレア店を訪れました。2度目の訪問です。開店と同時に訪れましたが、続々と客が来ていました。→ 1度目今回は野菜スープカレーを注文。北海道のスープカレーを思い出しました。以上で中部地方遠征は最後です。今年の遠征はこれで最後…

【パスタデココ_004】中区丸の内一丁目店

名古屋へ戻った夜、夕食にパスタ・デ・ココへ行ってきました。今回訪れたのは中区丸の内一丁目店です。地下鉄丸の内駅から北に100mほど進んだ場所に立地しています。CoCo壱番屋と同じ敷地にあり、広い駐車場がありました。今回は鉄板ミラカンを注文しました…

【088_三重県】桑名東インター店

名古屋へ戻る前に桑名東インター店を訪れました。店名の通り桑名ICの近くに立地しています。国道沿いにある、郊外型のお店でした。四日市国一店同様に、こちらも伊勢甘タレからあげカレーという限定メニューを取り扱っています。早速注文してみましたが、タ…

【087_三重県】四日市国一店

2日目の昼、四日市国一店を訪れました。近鉄四日市駅から南へしばらく走った場所に立地しています。餃子の王将と同じ敷地にある、郊外型のお店でした。ここは限定メニューの四日市とんてきカレーを置いています。早速注文してみましたが、厚切りとんてきとニ…

【パスタデココ_003】中区松原三丁目店

夕食でパスタ・デ・ココ中区松原三丁目店を訪れました。名古屋市中心部から見て南側、国道22号沿いにあるお店です。一階にCoCo壱番屋、二階にパスタ・デ・ココが入っていました。今回は鉄板ナポリタンを注文。トッピングしたローストチキンが絶品でした。系…

【にっくい亭_001】稲沢国府宮店

先日名古屋へ行ってきました。今回もいくつかのお店を巡りましたが、初めてにっくい亭を訪れることができました。今回訪れたのは稲沢国府宮店です。名鉄国府宮駅とJR東海稲沢駅の中間あたりにあるお店です。道路を挟んだ反対側にはパスタ・デ・ココとCoCo壱…

【086_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。15度目の訪問です。今年は一番多く訪れる予定のお店です。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目 13度目 14度目今回はつけ麺を注文しました。来週から中部地方遠征へ向…

【085_香川県】高松南新町店

香川2店舗目は高松南新町店を訪れました。高松駅の南側、商店街の中にあるお店です。外観はレトロな喫茶店のような感じで、店内は沢山のカウンター席とテーブル席がありました。今回はロースカツカレーを注文しました。これで四国遠征は終了です。またいつ…

【084_香川県】高松茜町店

先日香川県へ行ってきました。このブログを始めてから初の四国上陸です。初めに訪れたのは高松茜町店です。高松市中心部から西側、県道16号沿いにあるお店です。よくある郊外型のお店でした。久々にエビカツカレーを注文しました。次も高松市内のお店を訪れ…

【083_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。14度目の訪問です。少し早い時間だったので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目 13度目今回はチキンカツカレーを注文しました。来週から…