2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【070_福岡県】中央区今泉店

土曜日の夕方、中央区今泉店を訪れました。およそ1年ぶりの訪問です。外国人客でずいぶん混雑していました。→ 昨年の訪問久々にメンチカツカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県福岡市中…

【069_福岡県】中央区清川店

金曜日の昼、中央区清川店を訪れました。2度目の訪問です。お昼時だったので、店内は大変混雑していました。→ 1度目今回はフライドチキンカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区清川店 住所:福岡県福岡市中央区…

【068_福岡県】中央区六本松店

週末の昼、中央区六本松店を訪れました。約1ヶ月半ぶりの訪問です。少し開店時間を過ぎていたため、店内は満席に近かったです。→ 1度目今回はロースカツカレーを注文しました。次も福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区六本松店 住所:福…

【067_佐賀県】佐賀基山店

月曜日の昼、佐賀基山店を訪れました。10度目の訪問です。平日には珍しく結構混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目最近食べていなかったので、フライドチキンカレーを注文しました。次は福岡県のお店を訪れ…

【066_福岡県】城南片江店

週末の夕方、城南片江店を訪れました。4度目の訪問です。夕食には早い時間だったので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目今回はソーセージ+なすを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江店 住所:福岡県福岡…

【065_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。9度目の訪問です。珍しく外国人の客が来ていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目6月から登場のチキンと夏野菜カレーを注文。通常のポークカレーより辛めで美味しかったです。次は福岡…

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダムというアニメの劇場版公開に合わせたコラボキャンペーンのようです。800円以上の注文で登場キャラクターのマグネットが、800円以上のレシートでポスターやクッションなど…

【064_佐賀県】佐賀基山店

木曜日の夜、佐賀基山店を訪れました。およそ一週間ぶり、計8度目の訪問です。夕食時でしたが、まだ混雑していませんでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目今回は野菜三昧カレーを注文しました。次は福岡県のお店を訪れる予定です。 …