2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【044_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。10度目の訪問です。今回もテイクアウトにしました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目今回はフィッシュフライカレーにしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:佐賀…

【043_福岡県】城南片江店

週末の昼、城南片江店を訪れました。1か月ぶり5度目の訪問です。少し遅い時間に訪れたので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はタマゴサラダとイカカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江店 …

【042_北海道】北海道大学前店

北海道最後は北海道大学前店を訪れました。昨年8月以来の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、学生さんらしい客が多かったです。→ 前回の訪問今回はハンバーグスープカレーを注文しました。これで北海道お店巡りはお終いです。またスープカレーを食べに訪れ…

【041_北海道】千歳中央通店

北海道2店舗目は千歳中央通店を訪れました。JR千歳駅から北西へ2kmほどの場所にあるお店です。北海道のお店は車での来店を前提としたお店が多いですね。今回はチキンレッグスープカレーを注文しました。北海道お店巡りは次でお終いです。 ---店舗情報--- 店…

【040_北海道】苫小牧船見店

緊急事態宣言明けの平日、仕事で北海道へ行ってきました。今回は3つのお店を巡りましたが、はじめに訪れたのは苫小牧船見店です。JR苫小牧駅から東へ2kmほどの場所にあります。非常に広い駐車場のある郊外型のお店でした。北海道ココイチといえばスープカレ…

【039_佐賀県】佐賀基山店

週明けの夕方、佐賀基山店を訪れました。9度目の訪問です。前回同様空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回は豚しゃぶカレーを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:佐…

不適切行為があったようですね

福岡県のとあるお店で不適切な行為があったというニュースを見ました。私は訪れたことがない店舗のようですが、残念ですね。過去に沢山のお店を訪れてきました。ほとんどのお店は気分良く食事ができましたが、ごく稀にそうでないお店もありました。今回の店…

【038_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。2か月ぶり8度目の訪問です。ずいぶん間が空いてしまいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目新メニューのチキンとトマトのホットスパイスカレーをテイクアウトしてみました。何やら小さい入れ物が付属して…

【037_福岡県】福岡大橋駅東口店

週末の昼、福岡大橋駅東口店を訪れました。4か月ぶり2度目の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、店内は結構混雑していました。→ 1度目新メニューの手仕込鹿児島黒豚キャベツメンチカツカレーとヤサイサラダを注文。大変食べ応えのあるメンチカツで、美味し…

にっくい亭が全店舗閉店

CoCo壱番屋のホームページからにっくい亭へのリンクが消え、店舗検索にも表示されなくなっています。昨年12月に訪れた江南赤童子店が最後の1店舗でしたが残念です。いつの日か復活してくれたら良いですが・・・。そのときを待ちたいと思います。

【036_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。4度目の訪問です。週末の昼とは思えない人の少なさでした。→ 1度目 2度目 3度目今回はフィッシュフライカレーと明太コールスローサラダを注文。サラダはインスタグラムで紹介されていたのを見て注文してみました。明太…