2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【090_福岡県】中央区六本松店

週中日の昼、中央区六本松店を訪れました。3度目の訪問です。ずいぶん久しぶりに訪れましたが、前回訪れたのは8カ月前でした。→ 1度目 2度目今回はソーセージカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区六本松店 住所…

【089_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。 (写真を撮り忘れたため、前回の使い回しです)9度目の訪問です。珍しく店内は満席でした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回は豚しゃぶカレーをテイクアウトしました。次は福岡県のお店を訪れます。…

【088_大阪府】梅田スカイビル店

大阪2店舗目は梅田スカイビル店を訪れました。1か月ぶりの訪問です。開店と同時に訪れましたが、既に開店待ちの客がいました。→ 1度目この店は2つの限定カレーうどんを提供しており、前回食べなかった揚げ餅カレーうどんを注文しました。メニュー名そのまま…

【087_大阪府】南海堺東駅前店

先日大阪へ行ってきました。今回は二つのお店を巡り、どちらもカレーうどんを頂きました。はじめに訪れたのは南海堺東駅前店です。店名の通り南海高野線の堺東駅の近くにあるお店です。商店街の中にあり、建物の2階にあるお店でした。カレーうどんを置いてい…

【086_佐賀県】佐賀基山店

水曜日の夜、佐賀基山店を訪れました。9度目の訪問です。夕食時でしたが、客は一組のみでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回はロースカツカレーをテイクアウトにしました。次は遠くのお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名…

【085_福岡県】福岡大橋駅東口店

週明けの昼、福岡大橋駅東口店を訪れました。8度目の訪問です。Uber Eatsの配達員が受け取り待ちをしていましたが、利用する人が多いんでしょうか。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目今回は豚しゃぶカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れま…

【084_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

10月初めの夕方、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。13度目の訪問です。あまり間をあけたつもりはありませんでしたが、前回の訪問から3カ月も経っていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目テイクアウトキャ…

【083_佐賀県】佐賀基山店

週初めの夜、佐賀基山店を訪れました。8度目の訪問です。前回同様、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目今回はフィッシュフライカレーをテイクアウトしました。次は福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山…