2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【027_愛知県】セントレア店

愛知県遠征最後はセントレア店を訪れました。昨年9月以来の訪問です。今回も遠征の締めくくりはここにしました。→ 昨年の訪問セントレア店ではグランドマザーカレーの提供がありません。今回はヒレカツカレーにしようかなぁと思いながらお店へ向かいましたが…

【パスタデココ_005】ヨシヅヤ名古屋名西店

愛知県遠征最後の夜はパスタ・デ・ココにしました。今回訪れたのはヨシヅヤ名古屋名西店です。JR名古屋駅の北側、ヨシヅヤという商業施設1階のフードコートに入っているお店です。同じ区画にCoCo壱番屋もあり、カレーもパスタも楽しめるお店となっていました…

【026_愛知県】西枇杷島店

愛知県遠征4店舗目は西枇杷島店を訪れました。およそ1年ぶりの訪問です。やはり年1回は訪れなければならないお店です。→ 昨年の訪問今回はゆでタマゴをトッピングしました。 (ウーロン茶も注文)くじはチャレンジ券でした。愛知県遠征でグランドマザーカレー…

【025_愛知県】柳橋店

愛知県遠征3店舗目は柳橋店を訪れました。JR名古屋駅から見て南東側、スパイラルタワーの通りを少し東へ進んだ場所に立地しています。入居しているビルが外壁工事中のため少々分かりにくかったです。今回はほうれん草をトッピングしました。くじは今回もチャ…

【024_愛知県】東区錦通東桜店

愛知県遠征2店舗目は東区錦通東桜店を訪れました。地下鉄東山線栄駅と新栄町駅の間に立地しています。広いお店ではありませんが、カウンター席とテーブル席がありました。こちらのお店はいくつか限定メニューを扱っており、専用のメニューも用意されています…

【023_愛知県】名古屋駅西口店

久しぶりに愛知県遠征へ行ってきました。始めに訪れたのは名古屋駅西口店です。店名の通り名古屋駅の西側に立地しています。カウンター席の多い、うなぎの寝床型のお店でした。今回はイカをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)名古屋遠征はまだ…

【022_福岡県】太宰府水城店

週末の夜、太宰府水城店を訪れました。昨年4月以来の訪問です。夕食時でしたが店内は空いていました。→ 前回の訪問今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)週末は久しぶりに遠征へ行ってきます。 ---店舗情報--- 店名:…

「あんさんぶるスターズ!!」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。あんさんぶるスターズ!!というスマートフォンゲームとのキャンペーンみたいです。→ コチラ800円以上の店内飲食、テイクアウトでクリアファイルが貰え、アクリルスタンドやポスターが当たるレシート応募もあるよう…

【021_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週中日の夜、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。5度目の訪問です。店内はやや混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はなすとゆでタマゴをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は佐賀県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:ゆめ…

【020_福岡県】中央区西中洲店

火曜日の昼、中央区西中洲店を訪れました。およそ1年ぶりの訪問です。昨年もグランドマザーカレー期間中でした。→ 前回の訪問今回はソーセージをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次も福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区…

【019_福岡県】中央区清川店

土曜日の昼、中央区清川店を訪れました。2度目の訪問です。混雑時にいつまでも漫画を読んでいる客は早く追い出してほしいですね。→ 1度目今回はハンバーグをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店…

【018_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の夜、鳥栖バイパス店を訪れました。3度目の訪問です。珍しく満席に近かったです。→ 1度目 2度目今回はパリパリチキンをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 住所:佐賀…

【017_福岡県】城南片江店

月曜日の昼過ぎ、城南片江店を訪れました。 (また風船)5度目の訪問です。平日でしたが、店内は非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はスクランブルエッグをトッピングしました。グランドマザーカレーにはこれが一番合う気がします。 (くじ…

【016_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

木曜日の夜、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。4度目の訪問です。少し遅い時間だったので店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目今回はソーセージトッピングと、 (今回もチャレンジ券でした)ポテト&チキンナゲットを注文しました。次は福岡市のお店を訪…

【015_佐賀県】鳥栖バイパス店

週中日の夕方、鳥栖バイパス店を訪れました。2度目の訪問です。少し早い時間だったので、店内は空いていました。→ 1度目今回はほうれん草をトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス…

【014_福岡県】城南片江店

週明けの昼、城南片江店を訪れました。 (郊外店でよく見る風船)4度目の訪問です。このお店はいつ来ても客が多いです。→ 1度目 2度目 3度目今回はゆでタマゴをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は佐賀県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- …