2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【024_沖縄県】沖縄北谷国体道路店

先日沖縄へ行ってきました。はじめに訪れたのは沖縄北谷国体道路店です。米軍嘉手納基地の南側、県道23号沿いにあるお店です。広い駐車場のある、郊外型のお店でした。近くに基地があるためかお店外にWelcomeなど英語の表記が多く、メニューも英語版が用意さ…

【023_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。6度目の訪問です。テイクアウト客が非常に多かったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回は牛カレーを注文しました。美味しい組み合わせです。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所…

「わくわくキッズ」キャンペーンに応募

「わくわくキッズ」キャンペーンに応募しました。はじめてのロボットセット「IQ KEY PERFECT 1000」に計5通応募しています。当選の場合4月中旬~下旬にアプリ経由で通知があるようです。最近懸賞の当選から遠ざかっているので、今回こそは当たってほしいです…

【022_福岡県】中央区今泉店

週中日の昼、中央区今泉店を訪れました。3度目の訪問です。相変わらず混雑していました。→ 1度目 2度目今回はチキンカツカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡県福岡市中央区今泉一丁目20-22中嶋…

「名探偵コナン×カレーハウスCoCo壱番屋」コラボキャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。漫画「名探偵コナン」とのコラボキャンペーンのようです。→ コチラ1000円以上の注文でクリアファイルが貰え、ぬいぐるみなどが当たる抽選もあるようです。開始は4/1とのこと。最近当選から遠ざかっているので、真剣…

【021_愛知県】西枇杷島店

名古屋お店巡り最後は西枇杷島店を訪れました。昨年の2月末以来の訪問です。今回も第一号店を示すプレートが輝いていました。→ 前回の訪問メニューを見ていると、鶏ちゃんカレーを発見。久しぶりに食べましたが、大変美味しかったです。ちなみにお店へ向かう…

【020_愛知県】名駅サンロード店

名古屋二日目の朝、名駅サンロード店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。朝食営業をしていただけるのは有難いです。→ 前回の訪問今回は朝カレー半熟タマゴセットを注文しました。次は恒例の第一号店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:名駅サンロード店 …

【パスタデココ_006】中区新栄店

久しぶりにパスタ・デ・ココを訪れました。今回訪れたのは中区新栄店です。地下鉄新栄町駅と千種駅の間に立地しています。建物1階にCoCo壱番屋、2階にパスタ・デ・ココが入っていました。今回は鉄板ミラカンに期間限定のハムカツをトッピングしました。ハ…

【019_愛知県】池下店

先日、名古屋へ行ってきました。はじめに訪れたのは池下店です。名古屋市営地下鉄池下駅の南側にあるお店です。沢山のカウンター席とテーブル席のある、細長い形のお店でした。今回はソーセージカレーを注文しました。私が訪れたのはお昼過ぎ頃でしたが、外…

【018_福岡県】博多区住吉店

木曜日の夜、博多区住吉店を訪れました。2度目の訪問です。客は少なかったです。→ 1度目パリパリチキンカレーを注文しました。次は遠くのお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福岡県福岡市博多区住吉一丁目1-4博多SNビル1階 TEL:092-…

【017_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。昨年4月以来の訪問です。開店と同時に入店しました。→ 前回の訪問今回はグランドマザーカレーを注文しました。次も博多区住吉店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福岡県福岡市博多区住吉一丁目1…

【016_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。1月初め以来、2度目の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、店内は混雑していました。→ 1度目新メニューの牛カレーを注文してみました。THE 牛カレーの復活でしょうか。ハッシュドビーフみたいで大変美味しかったです。…

【015_佐賀県】佐賀基山店

2月末、佐賀基山店を訪れました。5度目の訪問です。午後5時ごろに訪れましたが、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回は#おうちココCとハリケーンポテトを注文しました。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住…