2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【049_佐賀県】佐賀基山店

連休中の夕方、佐賀基山店を訪れました。12度目の訪問です。大量のカレーをテイクアウトしている客がいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目久しぶりに大豆ミートのメンチカツを注文しました。次は福岡市のお店を…

【048_熊本県】大津バイパス店

連休前の平日、熊本県を訪れた際に大津バイパス店へ行ってきました。国道57号沿い、熊本ICから阿蘇方面へ向かう途中にあります。広い駐車場のある郊外型のお店でした。こちらのお店は阿蘇とり宮の馬スジ煮込みカレーという店舗限定メニューがあります。阿蘇…

セントレア店オープン!

セントレア店が8/1にオープンするとのことです。臨時休業に入ってからずいぶん経ちますが、再開できて良かったです。次回愛知県へ行った際には訪れたいと思います。→ 休業中のセントレア店

【047_福岡県】城南片江店

週末の昼、城南片江店を訪れました。7度目の訪問です。仕事でこの付近を訪れることが多く、今年は訪れる回数が増えそうです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はパリパリチキンカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗…

【046_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。11度目の訪問です。カウンター席が結構混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目つけ麺が始まったと聞き、早速注文しました。魚介の味が効いており、大変美味しかったです。…

アルペンとのコラボレーション商品

先日アルペンのお店で色々買い込んできました。アルペンは愛知県のアウトドア商品を取り扱う企業です。本拠が同じ愛知県ということでコラボ商品の開発が実現したようです。購入したのはマグカップとカレー皿、スプーンと、レトルトカレーです。食器にはいず…

【045_福岡県】城南片江店

週末の昼、城南片江店を訪れました。6度目の訪問です。ここは駐車場が広いので車で訪れやすいです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はチキンカツカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:城南片江店 住所:福岡…