2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ICHIBAN CHALLENGE 2020」キャンペーンに応募

「ICHIBAN CHALLENGE 2020」キャンペーンに応募しました。今回はレシート応募で計22通、可動フィギュアに応募しています。当選の場合は6月中旬に連絡を頂けるとのことです。大変競争率は高いと思いますが、当選を願っています。(※2020/6/12追記:本日当選者…

【054_佐賀県】佐賀基山店

週明けの昼過ぎ、佐賀基山店を訪れました。5度目の訪問です。店内利用客も徐々に増えてきている気がします。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はロースカツカレーをテイクアウトしました。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:…

【053_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。4度目の訪問です。相変わらずテイクアウト客が多かったです。→ 1度目 2度目 3度目今回はソーセージカレーをテイクアウトしました。 (ハリケーンポテト付き)次も佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 …

【052_福岡県】福岡大橋駅東口店

週末の昼、福岡大橋駅東口店を訪れました。4度目の訪問です。最近よく訪れます。→ 1度目 2度目 3度目今回はロースカツカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:福岡大橋駅東口店 住所:福岡県福岡市南区大橋一丁目2-18松永ビ…

【051_福岡県】西鉄平尾駅前店

週中日の昼、西鉄平尾駅前店を訪れました。2度目の訪問です。訪れたのは正午ごろでしたが、店内は空いていました。→ 1度目今回はハンバーグカレーを注文しました。ちなみにココイチ号機、まだいくつか残っているようでした。欲しい方はお早めに。次も福岡市…

【050_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週明けの夕方、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。 (前回の使い回しです。テイクアウトだと撮り忘れが多いです)10度目の訪問です。店内は結構客がいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目今回は豚しゃぶカレーをテイクアウトしま…

【049_福岡県】福岡大橋駅東口店

2日連続で福岡大橋駅東口店を訪れました。3度目の訪問です。店内は結構混雑していました。→ 1度目 2度目 今回はチキンカツカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:福岡大橋駅東口店 住所:福岡県福岡市南区大橋一丁目2-18…

【048_福岡県】福岡大橋駅東口店

週明けの昼、福岡大橋駅東口店を訪れました。2度目の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、結構客が来ていました。→ 1度目今回はパリパリチキンカレーを注文しました。次も福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:福岡大橋駅東口店 住所:福岡県福岡…

【047_佐賀県】佐賀基山店

週末の夕方、佐賀基山店を訪れました。3度目の訪問です。前回よりも店内利用客が多かったですが、皆自粛疲れでしょうか。→ 1度目 2度目今回はフライドチキンカレーとアイスクリームをテイクアウトしました。名前の通り濃厚で美味しかったです。次は福岡県の…