2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【088_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。7度目の訪問です。都市部にあるお店ですが、他店よりもやや空いており、穴場の印象です。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (カツの下に隠れています)もう12月で…

【087_福岡県】城南片江店

週中日の昼、城南片江店を訪れました。 (前々回の使い回しです)1か月ぶりに訪れました。ここはいつも混雑していますね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はほうれん草トッピングにしました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店…

【086_福岡県】中央区六本松店

週末の夜、中央区六本松店を訪れました。2度目の訪問です。今年1月以来の訪問でした。→ 1度目今回はハーフなすをトッピングしました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区六本松店 住所:福岡県福岡市中央区六本松二丁目15-18 T…

【085_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。 (前回の使い回しです)6度目の訪問です。中央区西中洲店と比べると空いていることが多いですね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目2連続ですが、今回もハーフほうれん草トッピングにしました。次も福岡県のお店を訪れ…

【084_福岡県】中央区西中洲店

週初めの昼、中央区西中洲店を訪れました。9度目の訪問です。元気の良い女性店員さんがおり、気分良い接客をしてくださいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回はハーフほうれん草をトッピングしました。なお、第一弾のコースター…

【083_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。7か月ぶりに訪れました。近くを通ることはしばしばありますが、ずいぶん間が空いてしまいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回は完熟カットトマトをトッピングしました。ライスを200gにしましたが、大変お腹一杯に…

【082_東京都】京橋エドグラン店

先日東京へ行ってきました。新しいお店がオープンしたと聞き、早速訪れてみました。店名の通り京橋エドグランという商業施設の地下1階にあるお店です。大変おしゃれな店内で、シンガポールのお店を思い出しました。【世界に広がる「ココイチ」をあなたに】…

【081_福岡県】中央区西中洲店

11月初め、中央区西中洲店を訪れました。8度目の訪問です。平日昼は会社勤めの客が多いですね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目新しいキャンペーンが始まっていました。手仕込チキンカツにちょいトピ!の中から一つトッピングすればコースター…