2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【056_福岡県】中央区今泉店

週中日の昼、中央区今泉店を訪れました。7度目の訪問です。相変わらず混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目エビカツが小さくなった?という噂を聞いたので注文してみましたが、以前とあまり変わっていないように見えました。ただし、価…

【055_福岡県】中央区西中洲店

平日の昼、中央区西中洲店を訪れました。5度目の訪問です。珍しく多人数の客が来ていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目重労働の後だったので、肉類カレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区西中洲店 住所:福…

おいしい冒険 はじめよう!!キャンペーンに応募

ココイチHPにキャンペーン情報が公開されていました。ココイチとハウス食品の公式Twitterをフォローし、特定の投稿をリツイートすれば応募完了で、食事券&ハウス食品詰め合わせが当たるようです。当選は50名で、7月下旬に商品発送・・・とのことですが、既…

【054_福岡県】久留米苅原店

週末の昼、久留米苅原店を訪れました。一か月半ぶりに訪れました。前回同様ラーメン目的です。→ 1度目 2度目 3度目久しぶりにカレー肉そばと揚げ餃子を注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:久留米苅原店 住所:福岡県久…

【053_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。2か月ぶりに訪れました。今回はテイクアウトにしました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目ソーセージカレーを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:佐賀県三養基郡基…

【052_沖縄県】那覇金城店

週終わりに沖縄へ行ってきました。今回は那覇金城店のみ訪れました。昨年11月以来の訪問です。夕食には少し早い時間でしたが、数名の客がいました。→ 昨年の訪問入店前からうどんを注文しようと思っていましたが、つけ麺があったのでそちらを注文しました。…

【051_福岡県】中央区西中洲店

週中日の昼、中央区西中洲店を訪れました。4度目の訪問です。12時を過ぎるとやはり混雑しますね。→ 1度目 2度目 3度目ライスの量が微調整できるようになっていました。250gを選んでみましたが、ちょうど良かったです。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 --…

【050_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。6度目の訪問です。お昼時だったので満席でした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目新メニューのチキンと夏野菜カレーを注文。楽しみにしていましたが、以前食べたときの方が美味しかった気がします。次も福岡市のお店を…