2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【077_福岡県】中央区今泉店

週末の夕方、中央区今泉店を訪れました。ここへ来るのは2度目です。混雑する時間帯を過ぎていたため、店内は空いていました。→ 1度目今回はフライドチキンカレーを注文しました。コースターを頂きましたが、シークレット版が当たりました。 (ココイチオラ…

【076_佐賀県】佐賀基山店

およそ一か月ぶり、佐賀基山店を訪れました。ここを訪れるのは8度目です。店内は非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目何を注文しようか考えながらメニューを見ていると、濃厚カレーつけ麺なるものを発見。 (これっ…

「キャプテン翼」キャンペーンに応募

「キャプテン翼」のキャンペーンに応募しました。今回はレシート応募でサッカーボール型クッションに5通応募、また、欧州サッカーリーグ観戦ツアーはイタリアで応募しました。当選の場合は9月以降に連絡いただけるとのこと。2連続で外れているので当選を願っ…

【075_韓国】NC百貨店 江西店

韓国お店巡り最後はNC百貨店 江西店を訪れました。金浦国際空港から3駅、鉢山駅の近くにNC百貨店 江西店という百貨店がありますが、そこの8階にあるお店です。店内のテーブル席に加え、お店前にあるフードコートの座席も利用して良いみたいでした。 (大きい…

【074_韓国】明洞店

韓国2店舗目は明洞店を訪れました。明洞繁華街のやや東側、両替で有名なセブンイレブンの近くに立地しています。雑居ビルの2階に入っているお店で、外観からは想像つかないほど綺麗なお店でした。今回は鶏ササミステーキカレーを注文しました。名前の通り…

【073_韓国】Lotte Mall Gimpo Airport店

以前予告しましたが、先日韓国へ行ってきました。羽田空港を出発して当日の夜に金浦国際空港へ到着しましたが、空港近くのロッテモールにLotte Mall Gimpo Airport店が入っているので早速行ってきました。ロッテモール地下2階にあるお店です。飲食店の集まる…

「モンスターストライク」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。スマートフォンのゲーム「モンスターストライク」のキャンペーンです。来店数に応じてゲーム内でのキャラクター、レシート応募でスプーンやタンブラー等の商品が当たるようです。また、900円以上の注文でコースター…