2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【037_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週末の夜、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。8度目の訪問です。家族連れ客が多かったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目今回は大豆ミートのメンチカツカレーと、金ゴマとごぼうのミモザサラダを注文しました。次は福岡市のお店を訪れます。 …

【036_長崎県】長崎浜町店

連休明けの平日、長崎浜町店を訪れました。2度目の訪問です。訪れたのが正午近かったため、カウンター席はほぼ満席でした。→ 1度目今回は豚しゃぶカレーを注文。何故か牛カルビ焼肉カレーを食べたくなりました。次は福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報---…

【035_福岡県】久留米苅原店

連休中日、久留米苅原店を訪れました。およそ4年ぶりの訪問です。開店と同時に訪れましたが、客は少なかったです。→ 前回の訪問今回は濃厚うまこくカレーらーめんと揚げ餃子を注文。太麺復活しないでしょうか。クリアファイルを頂いてきました。結構人気があ…

【034_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。およそ1カ月ぶり、2度目の訪問です。外国人らしい客が多かったです。→ 1度目今回はパリパリチキンカレーを注文しました。チキンのパリパリ感が損なわれてしまうので、上からカレーをかけないでほしいです。こちらのお店…

【033_福岡県】城南片江店

月曜日の昼、城南片江店を訪れました。6度目の訪問です。開店と同時に訪れたので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はチキンカツカレーを注文しました。これを食べるのも久しぶりです。次は佐賀県のお店を訪れます。 ---店舗情報-…

【032_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

グランドマザーカレーが終わった次の週の中日、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。7度目の訪問です。自分以外に客はいませんでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目3月からの新メニューである、大豆ミートのメンチカツをトッピングしてみました。もち…

グランドマザーカレー2020と懸賞

2020年のグランドマザーカレーが終わりました。今年は昨年よりも多く計27回食べることができました。カレーは大変美味しかったですが、スプーンは一本も当てることができず残念な結果となりました。その分チャレンジ券は沢山あるので、スプーンに9通応募しよ…

【031_福岡県】中央区六本松店

2/29の昼過ぎ、中央区六本松店を訪れました。2度目の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、半分ほど席は埋まっていました。→ 1度目今回はフライドチキンをトッピングしました。残念ながら今回もスプーンを当てることはできませんでした。来年のグランドマザ…

【030_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週中日の夜、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。6度目の訪問です。雨が降っていたためか、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はパリパリチキンをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡市のお店を訪れます。 ---店…

【029_佐賀県】鳥栖バイパス店

週明けの夜、鳥栖バイパス店を訪れました。4度目の訪問です。夕食時でしたが、ほとんど客はいませんでした。→ 1度目 2度目 3度目今回はハンバーグをトッピングしました。 (くじはチャレンジ券でした)次は福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖…

【028_長崎県】長崎浜町店

※既に3月になってしまいましたが投稿が遅れており、もうしばらくグランドマザーカレーが続きます。長崎出張の際、長崎浜町店を訪れました。昨年は6度訪れたお店です。お昼時だったのでカウンター席は混雑していました。→ 昨年の訪問今回はスクランブルエッグ…