2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【033_大阪府】浪速区日本橋五丁目店

先日大阪へ行ってきました。今回は滞在時間が短かったですが、1店舗だけ訪れることができました。訪れたのは浪速区日本橋五丁目店です。通天閣から少し北上したところに電気街の日本橋がありますが、そこの南側に立地しています。店内は沢山のカウンター席と…

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」というアニメ?とのコラボキャンペーンのようです。→ ホームページ1000円以上の食事でクリアファイルが貰え、ぬいぐるみやポスター等が当たる抽選も行われるよう…

【032_佐賀県】佐賀基山店

週中日の夕方、佐賀基山店を訪れました。およそ1カ月半ぶりの訪問です。夕食には早い時間でしたが、カレーを食べている客がいました。→ 1度目 2度目 3度目今回はスタミナポークレバー+ほうれん草をトッピングしました。鉄分カレーですね。次は遠くのお店を…

【031_福岡県】久留米苅原店

連休の昼、久留米苅原店を訪れました。1か月ぶりの訪問です。お昼時でしたが、変わらず客が多かったです。→ 1度目新メニューの大豆ミートのハンバーグを注文してみました。食感はやや硬めで味も何も知らなければハンバーグかな?と思えるものでした。もちろ…

【030_福岡県】博多区西月隈店

新しいお店がオープンすると聞き、早速行ってきました。博多区西月隈店です。福岡空港の南側、国道沿いにあるお店です。いくつかのお店が入る建物の一角にありました。店内は木目調の内装で、おしゃれな雰囲気です。沢山のテーブル席とカウンター席があり、…

【029_愛知県】セントレア店

遠征最後は飛行機搭乗前にセントレア店を訪れました。帰りの飛行機は日曜日だったので、ちゃんと営業していました。セントレア店では以前はヘルシー・高級なカレーを提供していましたが、残念ながら通常メニューに変わっていました。価格も空港価格でした。…

【028_三重県】四日市駅西店

遠征8店舗目は四日市駅西店を訪れました。店名のとおり近鉄四日市駅から少し西側に進んだ場所に立地しています。いくつかのお店が集まる区画にありました。特に限定メニューは無かったので、カレーうどんを注文しました。中部地方遠征は次のセントレア店で終…

【027_愛知県】名駅サンロード店

鉄板ミラカンの次は再びカレーに戻ります。朝食で名駅サンロード店を再訪しました。2日連続の訪問でしたが、混雑具合は前回と同じでした。→ 1度目前回はカレーパンだったので、今回はカレーにしました。 (半熟タマゴ付き) (ヤサイサラダとウーロン茶)次は三…

【パスタデココ_007】中区丸の内一丁目店

カレー巡りが続いていますが、ここで小休止。パスタ・デ・ココへ行ってきました。今回訪れたのは中区丸の内一丁目店です。およそ2年半ぶりの訪問です。休日の夜でしたが、結構客が多かったです。→ 前回の訪問メニューを見ていると海鮮中華あんかけスパゲッテ…

【026_愛知県】豊橋前田店

遠征5店舗目は豊橋前田店を訪れました。JR豊橋駅から南東側、少し離れた場所に立地しています。歩いて訪れましたが、やや距離がありました。ここは限定メニューの豊橋カレーうどんを置いています。限定10食だそうで、週末の昼過ぎに訪れたときにはまだありま…

【025_静岡県】浜松三島店

遠征4店舗目は浜松三島店を訪れました。浜松駅から南へ少し下った場所に立地しています。駐車場の広い郊外型のお店でした。ここでは限定メニューの豚もつカレーを取り扱っています。モツはプリプリしており、大変美味しいカレーでした。次は愛知県豊橋市のお…

【024_愛知県】名駅サンロード店

遠征3店舗目は名駅サンロード店を訪れました。西枇杷島店同様に約1年ぶりの訪問です。前回同様朝食を頂くために訪れました。→ 昨年の訪問今回はカレーパンのセットを注文。朝食にちょうど良いサイズで大変美味しかったです。次は静岡県に移動します。 ---店…