2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【106_佐賀県】佐賀南部バイパス店

いよいよ年末休みに突入です。佐賀南部バイパス店を訪れました。ここへ来るのは1月以来です。開店と同時に入店しましたが、続々と客が来ていました。→ 1度目佐賀南部バイパス店では学割カレーがあると前回の記事で書きましたが、親戚の高校生に協力してもら…

SPECIAL PASSPORTキャンペーン

壱番屋HPにSPECIAL PASSPORTキャンペーンの案内が出ていました。→ SPECIAL PASSPORTキャンペーン2018/1/9(火)〜1/22(月)の間にお店を訪れて食事をすると、SPECIAL PASSPORTが貰えるそうです。このパスポートがあると2018/1/9(火)〜2/28(水)はドリンクが無料…

【105_熊本県】熊本新市街店

熊本巡り最後は熊本新市街店を訪れました。ここへ来るのは2度目です。開店と同時に入店し、→ 1度目牛カルビ焼肉カレーを注文しましたが、入店から3分で出てきました。以上で熊本のお店巡りは終了です。次は福岡県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- …

【104_熊本県】熊本保田窪店

熊本巡り2店舗目は熊本保田窪店を訪れました。熊本市街の東側、水前寺公園から4kmほどの場所に立地しています。国道57号を空港方面へ走っていると見える看板が目印です。駐車場のある、郊外型のお店でした。今回はハンバーグカレーを注文しました。次で熊本…

【103_熊本県】熊本上通店

先日の熊本出張の際、いくつかお店を周ってきました。はじめに訪れたのは熊本上通店です。7月以来2度目の訪問です。お昼時だったので店内は混雑していました。→ 1度目今回はローストチキンスープカレーを注文しました。スープカレーのローストチキン、旨い…

【102_東京都】目黒駅西口店

東京出張の夜、目黒駅西口店を訪れました。店名の通りJR目黒駅の西口近くにあるお店です。カウンター席のみの小さいお店でした。限定メニューのTHE 北海道カレーがありましたが、クリーム系はあまり得意ではないので、フライドチキンカレー+やさいを注文しま…

【101_佐賀県】佐賀基山店

およそ二週間ぶりにカレーを食べてきました。訪れたのは佐賀基山店です。ここへ来るのは17度目です。21時頃訪れましたが、ほぼ満席でした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目 13度目 14度目 15度目 16…

「みちびき×エヴァ×ココイチ」キャンペーンに応募

「みちびき×エヴァ×ココイチ」キャンペーンに応募しています。今回は応募券を郵便で送る懸賞は無く、全てレシート応募です。2017/12/7現在で14通、全てフライトジャケットに応募しています。商品の発送は2018年2月以降とのこと。レシート応募開始後初の当選…

彩り野菜カレーうどん

カップラーメンが売っていたので買ってみました。彩り野菜カレーうどんです。前回と同じエースコックとのコラボ商品です。中身は粉末スープ、かやく、とび辛スパイスでした。彩り野菜ならもう少しかやくの量を増量してほしいです。また何か見かけたら購入し…