2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【065_福岡県】中央区今泉店

週明けの昼、中央区今泉店を訪れました。5度目の訪問です。訪れたのは正午前でしたが、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はソーセージカレーを注文。ご飯が柔らかめでした。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中…

【064_福岡県】南区野間店

週末の昼、南区野間店を訪れました。3か月ぶりの訪問です。お昼時でしたが店内は結構空いていました。→ 1度目今回はロースカツカレーうどんを注文しました。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:南区野間店 住所:福岡県福岡市南区野間一丁目…

【063_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週末の夕方、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。12度目の訪問です。夕食には少し早い時間だったので客はいませんでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目今回、ネットでテイクアウトの注文ができるネット de ココを利…

【062_福岡県】福岡大橋駅東口店

週中日の昼過ぎ、福岡大橋駅東口店を訪れました。6度目の訪問です。客は自分を含めて2人しかいませんでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目久しぶりにフィッシュフライカレーを注文しました。次も福岡県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:福岡大橋…

【061_沖縄県】那覇金城店

沖縄を離れる前に那覇金城店を再訪しました。開店と同時に訪れましたが、既に待っている客がいました。人気店のようですね。→ 1度目今回は豚しゃぶカレーを注文しました。マグネットを一つ購入しました。残り2種類です。以上で那覇お店巡りはお終いです。次…

【060_沖縄県】那覇天久店

那覇2店舗目は那覇天久店を訪れました。およそ2年ぶりの訪問です。家族連れ客で非常に混雑していました。→ 前回の訪問今回はロースカツカレーを注文しました。次は再び那覇金城店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:那覇天久店 住所:沖縄県那覇市天久一丁目…

【059_沖縄県】那覇金城店

先日仕事で沖縄へ行ってきました。久しぶりの遠出です。行ったのは那覇市内のみですが、2つのお店を訪れました。はじめに訪れたのは那覇金城店です。昨年12月以来の訪問です。沖縄のコロナも落ち着いてきたのか、物々しい雰囲気ではありませんでした。→ 昨年…

【058_福岡県】中央区今泉店

週中日の昼、中央区今泉店を訪れました。4度目の訪問です。天神はすっかりコロナ前の状態に戻っていますね。→ 1度目 2度目 3度目今回はフライドチキン+スクランブルエッグを注文しました。次回は久しぶりに遠方のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中…