2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「創業祭チタン製ネーム入りマイスプーン」に応募

創業祭で引き当てたチャレンジ券で「チタン製ネーム入りマイスプーン」に応募しました。計14通応募しています。賞品発送は3月上旬とのこと。前回キャンペーンは外れてしまったので、今回は当選を願っています。(2023/3/30追記:当選者には数日前に届いている…

【017_福岡県】博多区住吉店

創業祭の終わり、夕食で博多区住吉店を訪れました。昨年は8度訪れました。今年はもう少し訪れる回数が増えるかもしれません。→ 昨年最後の訪問ベジタブルスープカレーを注文しました。 (チャレンジ券でした)次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報-…

【016_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の昼、鳥栖バイパス店を訪れました。5度目の訪問です。週末は家族客が多いですね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はカレーうどんにハムカツをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バ…

【015_福岡県】中央区六本松店

週末の夜、中央区六本松店を訪れました。2度目の訪問です。夕食時だったので非常に混雑していました。→ 1度目今回はベジタブルスープカレーを注文しました。ミラー仕上げを引き当てることができました。これで2種類揃いました。次は佐賀県のお店を訪れます。…

【014_福岡県】中央区西中洲店

昼食で中央区西中洲店を訪れました。2度目の訪問です。カウンター席は満席でした。→ 1度目今回はイカとスクランブルエッグをトッピングしました。次は佐賀県か福岡県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区西中洲店 住所:福岡県福岡市中央区…

【013_福岡県】中央区今泉店

週中日の昼、中央区今泉店を訪れました。昨年は9度訪れました。今年は少し訪れる回数が減るかもしれません。→ 昨年最後の訪問前回写真を撮り忘れてしまったので、同じものを注文しました。 (ハムカツ+ほうれん草)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報-…

【012_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の昼、鳥栖バイパス店を訪れました。4度目の訪問です。10:30営業は有難いです。→ 1度目 2度目 3度目今回はハムカツ+ほうれん草トッピングを注文しました・・・が、誤って写真撮る前に食べてしまいました。後日同じものを注文してアップロードします。な…

【011_福岡県】久留米上津店

週末の昼、久留米上津店を訪れました。久留米市の南側、国道沿いにあるお店です。広い駐車場がありました。このお店では限定メニューを取り扱っています。 (もつカレー)久留米産のニラ、醤油、麦麹味噌を使用しているそうで、大変美味しいカレーでした。 (チ…

【010_福岡県】城南片江店

昼食で城南片江店を訪れました。2度目の訪問です。前回と違ってずいぶん混雑していました。→ 1度目チキンカツ+ほうれん草カレーを注文しました。マット仕上げ2本目が当たりました。次はミラー仕上げを引き当てたいです。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。…

【009_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

夕食でゆめタウン筑紫野店を訪れました。1年ぶりに訪れました。ずいぶん間が空いていました。→ 昨年の訪問久しぶりにフライドチキン+ほうれん草カレーをテイクアウトしました。一本目当たりました。残りも引けるでしょうか。次は福岡市のお店を訪れます。 -…

【008_福岡県】中央区六本松店

昼食で中央区六本松店を訪れました。 (ガラス?の掃除中だったので、写真は昨年の使い回しです)昨年は2度訪れました。今年はもう少し多く訪れたいと思います。→ 昨年最後の訪問今回はエビカツカレーを注文しました。 (チャレンジ券でした)次は佐賀県か福岡県…

【007_福岡県】西鉄平尾駅前店

夕食で西鉄平尾駅前店を訪れました。昨年は3度訪れました。今年も同じくらい訪れると思います。→ 昨年最後の訪問またベジタブルスープカレーを注文しました。 (チャレンジ券でしたが・・・何か引っかかりますね)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報---…

【006_福岡県】城南片江店

平日の昼、城南片江店を訪れました。昨年は10度訪れました。今年も同じくらい訪れることになりそうです。→ 昨年最後の訪問今回はベジタブルスープカレーを注文しました。創業祭が始まっていました。900円以上の注文でくじが引け、スプーンが当たります。今回…

【005_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の昼、鳥栖バイパス店を訪れました。3度目の訪問です。自分以外に客はいませんでした。→ 1度目 2度目今回はカレーうどんにミニももカツをトッピングしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 住所:佐賀県鳥栖…

【004_福岡県】中央区西中洲店

週中日の昼、中央区西中洲店を訪れました。昨年は9度訪れました。昨年より仕事で近くを訪れる機会が増えたため、今年も訪れる機会は多くなりそうです。→ 昨年最後の訪問今回は豚しゃぶカレーを注文。何故か牛カルビ焼肉カレーを思い出しました。次は佐賀県か…

【003_佐賀県】佐賀基山店

連休の夜、佐賀基山店を訪れました。昨年は9度訪れました。今年はもう少し多く訪れたいと思います。→ 昨年最後の訪問今回はハンバーグ+スクランブルエッグをテイクアウトしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住…

【002_佐賀県】鳥栖バイパス店

正月休み最終日、鳥栖バイパス店を訪れました。2度目の訪問です。10:30から営業しているので有難いです。→ 1度目今回はフィッシュフライカレーを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 住所:佐賀県鳥栖市…

福袋2023

先日購入した福袋。中身は食事券2000円分、レトルトカレー×2、創業祭のチラシが入っていました。消費しやすいものばかりなので、躊躇せず購入できます。食事券は今後のココイチ巡りで使いたいと思います。

【001_佐賀県】鳥栖バイパス店

2023年はじめ、鳥栖バイパス店を訪れました。昨年は4度訪れました。今年はもう少し多く訪れたいと思います。→ 昨年最後の訪問今回はカレーうどんを注文しました。 (ミニももカツ+半熟タマゴ)今年も福袋を購入しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 -…

「帰ってきた!ココイチ de HAPPY!」キャンペーンに応募

2023年になりました。今年も数多くのお店を訪れたいと思います。放置していた「帰ってきた!ココイチ de HAPPY!」キャンペーンに応募しました。何に応募するか迷いましたが、コースターセットに計8通応募しました。当選の場合LINE経由で1月下旬頃に連絡をい…