2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【082_福岡県】西鉄平尾駅前店

週明けの昼、西鉄平尾駅前店を訪れました。一か月ぶり5度目の訪問です。開店と同時に訪れたので、入店一番乗りでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はフライドチキンカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:西鉄平尾駅前…

【081_佐賀県】佐賀基山店

連休前の夜、佐賀基山店を訪れました。1.5か月ぶり、7度目の訪問です。夕食時でしたが、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回は濃厚うまこくカレーらーめんとから揚げセットを注文しました。らーめんは豚肉が入っていないように…

【080_大阪府】梅田スカイビル店

関西お店巡り最後は梅田スカイビル店を訪れました。店名の通り梅田スカイビル地下一階の飲食店街にあるお店です。狭いお店を予想していましたが、テーブル席もあり思ったより広かったです。 (梅田スカイビル)こちらは京あげカレーうどんという限定メニューを…

【079_大阪府】北区太融寺店

関西4店舗目には北区太融寺店を訪れました。およそ4年ぶりの訪問です。変わらず24時間営業を続けてくれていますが、店員さんはやはり少しきつそうでした。→ 前回の訪問今回は牛すじ煮込みカレーにヨード卵をトッピングしてみました。温泉たまごよりも更にま…

【078_大阪府】中央区堺筋本町店

関西3店舗目には中央区堺筋本町店を訪れました。大阪メトロ堺筋本町駅から南へ少し下った場所に立地しています。JR元町駅前店同様にカウンター席の多い細長いお店でした。ちなみに以前大阪に住んでいたときによく訪れていたお店ですが、外観、内装とも変わ…

第2弾「アズールレーン」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。昨年3月にあったアズールレーンというスマートフォンゲームとのコラボキャンペーンみたいです。→ コチラおうちでいっしょに、と書いてあるので、テイクアウトに関するキャンペーンかもしれません。詳細は10/9に公開…

【077_兵庫県】JR元町駅前店

関西2店舗目にはJR元町駅前店を訪れました。店名の通りJR元町駅の南側近くにあるお店です。奥に細長い、カウンター席の多いお店でした。事前調査でこちらのお店には店舗限定メニューがあると聞いていたので早速注文。 (ぼっかけコロッケカレー)ぼっかけと…

【076_兵庫県】朝霧国道2号店

先日、仕事で関西へ行ってきました。5つのお店を巡ってきましたが、はじめに朝霧国道2号店を訪れました。JR朝霧駅のすぐ南、店名の通り国道沿いにあるお店です。一階部分が駐車場となっており、二階がお店になっていました。関西限定の牛すじ煮込みカレーが…

【075_福岡県】小倉馬借店

先週末、北九州へ行ってきました。せっかくなので昼食に小倉馬借店を訪れました。昨年10月以来の訪問です。ここはいつ来ても店員さんの対応が良いのでお気に入りのお店です。→ 前回の訪問今回はフライドチキンカレー+スクランブルエッグを注文しました。次…