2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【080_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の昼、鳥栖バイパス店を訪れました。2か月ぶりに訪れました。訪れたのは11時前ですが、既に食べ終えた客がいました。→ 1度目久しぶりにカレーうどんを頂きました。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 住所:佐賀県鳥栖市…

「帰ってきた!ココイチ de HAPPY!」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。アイドルグループ日向坂46とのキャンペーンのようです。詳細は公開されていませんが、前回同様であれば食事でクリアファイルが貰え、イベント参加券やポスター等が当たるキャンペーンでしょうか。最近懸賞は外れ続…

【079_福岡県】城南片江店

週明けの昼、城南片江店を訪れました。 (前回の使い回しです)3か月ぶりに訪れました。開店少し後に訪れましたが、非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はまかないカレー!を注文。朝食抜きだったのでとても美味しかったです。次は福…

スープカレーとおでん

先日荷物が届きました。中身はこちらです。ベル食品さんとのコラボ商品のスープカレーとおでんです(プリンは美味しそうだったのでついでに購入)。ココイチHPには全国のスーパーで販売!となっていましたが、どこにも見当たらないので通販で購入しました。…

【078_佐賀県】佐賀基山店

週末の昼、佐賀基山店を訪れました。およそ4か月ぶりに訪れました。ずいぶん間が空いてしまいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目久しぶりに鯖カレーを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:…

良い表情ですね

YoutubeCMの女優さん、いい表情されますね。 (画像はYoutubeより拝借)平体(ひらたい)まひろさんという方だそうです。覚えておこうと思います。