2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」キャンペーンに応募

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」キャンペーンに応募しました。今回は食事券に6通応募しています。発送は5月下旬とのこと。今回こそは当選を願っています。(2022/6/1追記:当選者には数日前に届いているようです。残念ながら外れでした。)

【038_福岡県】博多区住吉店

週末の夜、博多区住吉店を訪れました。2か月ぶり4度目の訪問です。夕食時でしたが、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目今回はチキンカツカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福岡県…

【037_福岡県】中央区西中洲店

週末の昼、中央区西中洲店を訪れました。およそ1年2か月ぶりの訪問です。お昼時でしたが、店内は空いていました。→ 前回の訪問今回は疲れ気味だったので鉄分カレー(スタミナポークレバー+ほうれん草)を注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 …

【036_大分県】大分西春日店

大分県に行ってきました。昼食で大分西春日店を訪れました。およそ6年ぶりの訪問です。このブログもよく続いているなと感じます。→ 前回の訪問今回は手仕込みささみカツカレーを注文しました。次は福岡県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:大分…

【035_佐賀県】佐賀基山店

東京から戻った次の日、佐賀基山店を訪れました。5度目の訪問です。今回はテイクアウトにしました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目エビカツ+やさいを注文。お腹いっぱいになりました。次は少し遠くのお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:佐…

【034_埼玉県】新越谷駅東口店

週末関東に行ってきました。今回は新越谷駅東口店だけ訪れることができました。店名の通りスカイツリーラインの新越谷駅の東口近くにあります。小さいお店が並ぶ一角に立地していました。特に限定メニューは無かったので彩り野菜とキーマのスパイスカレーを…