2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【044_沖縄県】那覇金城店

先週末、沖縄県の那覇金城店へ行ってきました。およそ半年ぶりの訪問です。午前11時頃に訪れましたが、地元の方が続々来店していました。→ 昨年最後の訪問今回は牛カルビ焼肉カレーと、暑かったのでアイスコーヒーを注文しました。くじは応募券でした。次は…

【043_長崎県】ミスターマックス長崎店

20日ぶりに長崎を訪れた際、ミスターマックス長崎店を訪れました。ここへ来るのは5度目です。夕食時に訪れましたが、店内はテーブル、カウンターとも非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はタマゴサラダと、パリパリチキンカレーを注…

魚介の旨みスパイシーカレーラーメン

新しいカップラーメンを買ってきました。魚介の旨みスパイシーカレーラーメンです。エースコックとのコラボ商品でした。中身は粉末スープ、かやく、とび辛スパイスでした。味はまあ普通でした。またコラボ商品をみかけたら購入してみます。

【042_佐賀県】佐賀基山店

木曜日の夜、佐賀基山店へ行ってきました。ここを訪れるのは8度目です。CoCo壱番屋へ来たのも2週間ぶりです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目今回はビーフカレー+フライドチキンを注文しました。次は、長崎市のお店へ行く予定です。 …

【041_佐賀県】鳥栖バイパス店

土曜日の昼下がり、鳥栖バイパス店を訪れました。ここを訪れるのは2度目です。非常にお客さんが多く、店内はかなり混雑していました。→ 1度目今回はエビカツカレーを注文しました。ルパン三世のキャンペーンが始まっていました。沢山カレーを食べて懸賞に…

【040_佐賀県】佐賀基山店

長かった長崎勤務が終わりました。佐賀へ戻ったその夜、佐賀基山店へ行ってきました。ここを訪れるのは7度目です。およそ一か月ぶりの訪問です。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はカレーうどん+ロースカツを注文しました。次は鳥栖バイパ…