2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【063_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。6度目の訪問です。休日は昼営業のみのため注意が必要です。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はソーセージカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:福岡…

【062_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。5度目の訪問です。およそ4か月ぶりに訪れました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目フライドチキンカレーを注文しました。およそ半年ぶりのフライドチキン、美味しかったです。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情…

【061_福岡県】飯塚柏の森店

週明けの昼、飯塚柏の森店を訪れました。飯塚市中心部の東側、国道201号沿いにあるお店です。大きな看板があるので場所は分かりやすいと思います。郊外型のお店ですが、駐車場は狭かったです。今回はチキンカツカレーを注文しました。次は福岡市のお店を訪れ…

【060_福岡県】ゆめタウン大牟田店

週末の昼、ゆめタウン大牟田店を訪れました。店名の通りゆめタウン大牟田と同じ敷地にあります。買い物ついでに訪れやすいお店と思います。今回は新メニューの手仕込豚ヒレ勝つカレーを注文。脂っこくなくて大変美味しかったです。次は福岡市のお店を訪れる…

【059_福岡県】久留米苅原店

週末の昼、久留米苅原店を訪れました。1年3か月ぶりの訪問です。開店と同時に入店しましたが、続々と客が来ていました。→ 前回の訪問ここはカレーらーめんを置いていますが、新メニューを発見。早速注文してみましたが、思ったよりも辛くなく、エビの味の効…

【058_福岡県】中央区今泉店

週末の昼、中央区今泉店を訪れました。3か月ぶり5度目の訪問です。お昼時でしたが、ずいぶん空いていました。緊急事態宣言のためでしょうか。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はエビカツカレーを注文しました。次は佐賀県か福岡県のお店を訪れる予定です。 ---…

【057_福岡県】博多駅南店

水曜日の昼休み、博多駅南店を訪れました。2度目の訪問です。オープンの日以来です。→ 1度目今日から新メニューの登場です。チキンスパイスカレーを注文してみました。食べるとスパイスの香りがする、美味しいカレーでした。次も福岡市のお店を訪れます。 --…