2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【030_東京都】港区御成門駅前店

東京2店舗目は港区御成門駅前店を訪れました。およそ4年半ぶりの訪問です。前回訪れた際は少々問題のある外国人店員ばかりでしたが、今回は特に嫌な思いをすることはありませんでした。→ 前回の訪問今回はカレーうどんを注文しました。以上で東京お店巡りは…

【029_東京都】豊洲センタービル店

こんな時勢ですが、東京へ行ってきました。初めに訪れたのは豊洲センタービル店です。ゆりかもめ豊洲駅の近く、豊洲センタービルの1階にあるお店です。2年前に訪れたときは改装中で入店できませんでしたが、リベンジを果たすことができました。今回はグラン…

【028_福岡県】中央区六本松店

週中日の昼、中央区六本松店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。開店と同時に入店しましたが、続々と客が来ていました。→ 前回の訪問今回は野菜三昧カレーを注文。減量中ですが、罪悪感無く頂けました。こんなポスターが貼ってありました。一刻も早い収…

【027_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

週末の夕方、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。半分くらい客席が埋まっていました。→ 前回の訪問今回はハンバーグカレーをテイクアウトしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:ゆめタウン筑紫野店 住所…

【026_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。7度目の訪問です。珍しく店内には誰もいませんでした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目今回はパリパリチキンカレーをテイクアウトしました。次は福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:…

【025_沖縄県】那覇金城店

空港へ戻る途中、那覇金城店を訪れました。2度目の訪問です。開店と同時に入りましたが、大量にテイクアウト注文をする客がいました。制服を着ていたので消防か自衛隊の方かもしれません。→ 1度目今回はカレーうどんとウーロン茶を注文しました。皿が売って…